※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Mary♡
家族・旦那

最近、旦那がむかついてイライラしてしまいます😞小さなことなのですが、…

最近、旦那がむかついてイライラしてしまいます😞

小さなことなのですが、
💔携帯に夢中(ゴロゴロしながらゲームもしくはyoutubeを見てる)で、呼んでも1度で返事をしない。
「ねぇねぇ‼️」「○○(名前)」と何度か呼んでやっと反応する。
💔旦那が1日休みで、私が午前中パートに行ってお昼に帰ってきても、朝食のお皿も洗っていなくてゴロゴロしてる。

みなさんのご家庭はどうですか??😥

コメント

a♡mama

うちもゲームとYouTubeが友達かのように夢中ですよ👱‍♂️(笑)
イライラしまくりです(笑)

あこ

我が家も同じくほんとに何が楽しいのかズーーーっとYouTubeです…
言わないとやってくれませんよね…
娘の機嫌がいい時はあやしてくれますけど、機嫌悪くなるとママがいいよな〜とバトンタッチ。
昨日は寝室でyoutubeが面白かったのか大爆笑して、娘が起きるという…はぁ〜とため息です(笑

れな

うちもですよ、、💦
今6ヶ月の子供が居ますが、
言わないといろいろ
やってくれません😡
イライラしまくりです😨笑

しの

あたしのとこもそんな感じです🙃
ヘッドフォンしてまでゲームしてますよ☺️

家事はやってくれるって思ってそうですね😕
自分のことは自分でさせてみてはいかがですか?
多分、山のようになるだけのようにも思えますけど😑

まみー

うちもです🙋‍♀️
もう諦めてます〜〜🤣

deleted user

イライラめっちゃ分かります(笑)
うちも同じですよ
家にいる時ずっとスマホとです
イライラしてたし邪魔だったけど
家のなかで旦那は一人の時間ないし
仕方ないと自分に言い聞かせるしかないです😱
慣れましたが赤ちゃん生まれた後スマホばかりだと
多分私めっちゃ怒ってとる思いますww

あお

私もそんな感じでした😅
出産して里帰りから帰ってきて大変な時にずっと携帯いじってて言っても治らなかったんでWi-Fiの契約を勝手に切っちゃいました(笑)

ちゃーき

うちもイライラです😕
イヤホンしてまでYoutube、ゲーム、、
ずーっと携帯と向き合ってて
基本自分のことも自分でやらないし
子供がギャン泣きしてても
ゲームが途中だったらあやしもしない。
そのくせ、子育てに
あんまり協力的じゃないって言うと
怒ります。自分はやってる、と。
本当にたまに抱っこして寝かせたり
泣き止ませたりしただけで
そう言われるのはすごくストレスです😩
産まれる前になんとか直してもらった方が
♡Mary♡さんの産後ストレスが
軽減されると思います(´・ ・`)

おもち

うちも全く一緒です!

その行動にイライラしてると伝えたら
言えばやるって逆ギレされました😑
女がやるのが当たり前みたいに思ってんじゃねーよ!って内心では怒りの花火が上がってますが
我慢してわかったで終わらせてます😂
最近はもう期待せず本当に手伝ってほしいときしか言いません🤣⚡️⚡️