※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^^
妊娠・出産

熊本県の菊陽レディースクリニックで出産を控えているのですが、賛否を知りたいです。出産経験のある方のお話を聞きたいです。

熊本県の菊陽レディースクリニック
で出産を控えているのですが
こっちの出身ではなく賛否を全く知りません💦
出産された方よかったらお話聞かせてください🙏

コメント

mämä❥

私は菊レディで出産した事はありませんが友達が何人もそこで出産してます!
福田さんの系列なので安心されていいかと思いますよ☺️

• ^^

^^

ありがとうございます🙏😭

• 8月29日
kn_n

菊陽レディースで産みました。
1人目なので他の所と比べられないですが良かったですよ💕
基本母子同室なので入院中も寝れなかった日は少し預かってくれたりしてくれました♡お食事は大満足です🌟

• ^^

^^

ありがとうございます🙌

• 8月29日
チーママ

菊陽レディースクリニックで出産しました!!
助産師さんもすごく優しかったし
安心して出産できました!
退院の前日の夜はディナーがあってレストランみたいに本格的でした😊💕
1人招待することができて旦那さんやお母さんと一緒楽しむことができます😆✨
入院に準備なものもすくなくてすごく楽でした😊

• ^^

^^

ディナーいいですね😍ありがとうございます🙏

• 8月29日
♡062105♡

菊陽レディースで産みました😊
持ち物が少なく用意するのも少なくって良かったです♪♪
上の子の時は別の病院でしたが、荷物が多くパジャマは洗濯してもらわないと回らなく😅大変でした💦
パジャマ毎日新しいのくれますし、お土産も多く良かったです(*´ω`*)
助産師さんは優しく毎朝見に来てくれた時に寝てたらそのままにしてくれてたり…ミルクも言わなくてもミルクをあげる所に行ったら置いてあるのであげれるので良かったです♪
上の子の時はナースステーションにいって助産師さんに聞かないと貰えず😅人によって様々だったので(><)
色々な方がいますが、合う人、合わない人はどこにでもいるので😊

• ^^

^^

ミルクいいですね😭私も上の子の時いちいち言わなくちゃいけなかったです💦
    回答ありがとうございます🙏

• 8月29日
ゆい

去年菊陽レディースで出産しました!とにかくご飯は美味しくて、個室なので周りの事を気にせず母なども来れたので良かったです!入院準備品もほぼ病院で用意してくれるので安心です👍🏻ただ私は1人だけ苦手な助産師さん?がいて寝ているところを起こされたり、来客がいる時もズカズカ入ってきていつ帰ります?とキレ気味に言われたりしてその方が来るのが本当に嫌でした😭でも他の方々はとってもいい人ばかりでよかったです!!
最終日の夜のディナーも旦那とゆっくり過ごせてよかったです😆

• ^^

^^

ありがとうございます🙏💋
    その助産師さんはいやですね😭 ディナー楽しみにしときます😆

• 8月30日
maaa.

菊陽レディースで産みました👼🏻
やっぱ人気なので入院は4日と少ないですが、福田さん系列なのでご飯もすごく豪華でディナーやシャンプーもしてくれましたよ!助産師さん達も凄くいい人達で病院からのプレゼントもいっぱいありましたよ〜♥︎
しかも入院もほぼ手ぶらで、パンツとかも全て用意して下さいますよ♥︎(私は心配性で色々持ってっちゃったけど何も使わなかったです🤣)

• ^^

^^

えーめちゃめちゃ楽しみになりました😍
    パンツまでですか?!すごいですね!ありがとうございます🙏

• 8月30日

私は違いますが、ママ友が何人か菊陽レディースで産んでますがあまり評判がよくなかったです😅

豪華だし、手ぶらで済むのはいいけど看護師さんや助産師さんがあまりよくなかったそうで、次は別の所で産む、と言ってました🙁

• ^^

^^

そうなんですね🙌
    人それぞれですもんね💦
    ありがとうございます!

• 9月5日