※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mark
妊娠・出産

出産内祝いで、お姉さんからのお祝いにお返しは名入れのお菓子が良いでしょうか?

出産内祝いについて
主人のお姉さんからお祝いを頂いたのですが、皆さんなら何をお返しに選びますか?
お姉さんは結婚していなくて主人の実家に住んでいます。主人の実家には名入れのお菓子に熨斗を付けてお渡しする予定です。
なんだかのし付きだと改まりすぎる気がして‥>_<
やはりお菓子とかが良いでしょうか?

コメント

けこぽんママ

私は独身のいとこや友達などには、ネクタイや化粧品などをプチギフト的な感じでお返しにしました。
タオルやお菓子はつまらないかなと思ったので、自分ももらったら嬉しい物にしてみました。
結果とても喜んで頂きました( ˊᵕˋ* )

• mark

mark

コメントありがとうございます。
    色々あってお返事遅くなりました💦ラデュレのボディソープに熨斗をつけてお贈りすることにしました(^^)

• 12月17日

お菓子良いと思いますよ♪
私は未婚の時に、冬にモコモコソックスやハンドクリームをいただいて嬉しかったです。

でも、私なら熨斗は付けますね。
私にも兄がいますが、兄嫁さんに熨斗無しの内祝いを頂いたらと考えたら、あれ?って思っちゃいます。

• mark

mark

コメントありがとうございます。
    色々あってお返事遅くなりました💦やはり熨斗はあったほうが良いですよね。ボディソープにしました(^^)

• 12月17日