※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家事・料理

週末、2年ぶりでさわやかのハンバーグ食べに行きますー!皆さんはいつも…

週末、2年ぶりでさわやかのハンバーグ食べに行きますー!皆さんはいつも何ソースにしてますか?また、おススメメニューありますかー?

静岡県

コメント

とりぷる

げんこつハンバーグ、オニオンソースがテッパンです!!!

にーと

さわやかいいですね!!唐揚げ?ののったサラダわたし大好きですよー!
ソースは最近こしょうで食べることにはまってます!つけるときはオニオンです!

Mizuki126

懐かしい😍オニオンですね🎵
静岡帰りたーい😭

Yun.

オニオンソースしか頼んだことないです(笑)半分かけてもう半分は塩かけると美味しいですよ!

ゆきまる

わー!うらやましい!

私はオニオンソースは後から自分でかけますって言って、塩コショウだけで食べてます♪

ビビンバ絶品ですよ♡ʾʾ
たのしんできてくださいね♪

もぅも

シーザーサラダと和風ハンバーグが最近の定番です♪添え野菜がかぼちゃじゃなくてもやしですよ🎃🥦🥕🥔
あとポテト(辛くない方)もおいしい🍟
袋井のさわやかはリニューアルして多目的トイレが広くておむつ交換台もあります😊(あまり関係ないかもしれませんが💦)

けー

げんこつorおにぎりのオニオンソース、オススメはカップスープ(コーンスープ)です💮
ピリ辛ポテトも美味しいです。
フレッシュジュースも美味しい!

予約できませんが、混み状況が見られるようになりましたので良かったら(^^)
https://airwait.jp/WCSP/storeGroup/SGC7OxFeSm

🥂🐰🌙

さわやか素人はデミグラスソースを頼んでしまうと有名です!!(笑)
私はオニオンを頼みますが、あとでかけますってお願いして、半分は塩コショウ、残り半分はオニオンソースで食べてます🤤

しゅう

どんなに邪道と言われても
私はよくばりコンビのデミソースですヽ( ・∀・)ノ

いちご

オニオンがテッパンなんですね!!
しかも塩胡椒で食べるというアレンジまで💓参考になります!試しにやってみます!さわやかって本当に並びますよねー。ここ毎回、待ち時間の長さに断念していましたが今回は2泊3日で静岡いくので一回は必ず食したいですー!!娘も大好きなのでポテトもたのみたいとおもいます!

オニオンソースです❤️❤️
追加でオニオンソース頼んじゃってます😂

りん

げんこつハンバーグにオニオンソースが1番好きです(*^^*)
少しだけタバスコをかけるのもオススメですよ♪

オニオングラタンスープと竜田揚げも美味しいので、食べたこと無かったら是非💕

ゆき

うちはげんこつハンバーグでソースはミックスです✨切った後にソースはかけず、塩コショウで食べたり…ソースかけたり♡

まりん

げんこつオニオンソースが最高✨
でも時々デミグラスソースも食べたくなるから、そういう時はオニオンソースで頼んで追加でデミグラスソースを頼みます😘
オニオンソースかけて、半分はその上からコショウかけて食べるのも好きです😆💓

プペル

げんこつのオニオンソースです(*^ω^*)
デミグラスは食べたことないです(^^;;

しわき

わたしはいつもソースで迷うので、ダブルで頼みます!両方頼むことも可能だそうです\(^^)/
あとトマトのサラダが美味しいです😍

ひまわり

ソースはいつもミックスです💗
オニオンとデミグラスの両方の味を楽しんでます笑
値段は変わらないのでオススメです!

ちゃんちゃん

もちろんオニオンソースです!
でも、店員さんには自分でかけます!と言ってかけずに置いていってもらいます(笑)

半分は塩コショウで食べ、半分はソースで食べるのがお気に入りです(笑)

おにぎりハンバーグにオニオンソースですー(*´꒳`*)

macha

いつもオニオンソース、よくばりコンビです!

みぃ

げんこつハンバーグにオニオンソースプラス、塩コショウぶっかけて食べるのが大好きですね♡
あー、さわやか食べたくなりました😂

かな

塩コショウをかけてから、オニオンソースをちょこっと付けて食べるとおいしいですよ!ソースをかけるのではなく、つけるね^^

むにゅ

県外の人だとデミグラスソースって言う人が多いですが地元の知り合いはほぼ全員オニオン派です

オニオンソースで黒胡椒いっぱいガリガリして食べてます
塩胡椒だけでいくときもありますがそれも美味しいです