※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した方で、アルバムを作らなかった人いますか?無料チケットでベビコレプランがおすすめ。初めてで安く抑える方法を教えてほしいです。

スタジオアリスで撮影された方で、アルバム作らなかったよーって人はありますか?
産院から貰える、14000円ほどが無料になるチケットがあるのですが、そこにもアルバムは組まれているのですが…スタジオアリスの方は、ベビコレというプランにして、そのチケットを使うのがいいですよー!と教えてもらいました。ベビコレにもアルバムはついてて、そっちの方が、いいやつみたいです(¯―¯٥)
できるだけ、抑えたいのですが…初めてだし…とやっぱり悩んでいますm(_ _)m
安く抑える方法があれば金額も一緒に教えていただけると嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)
よろしくお願いします☆

コメント

なつき

私アルバムと写真立てしてもらいました(*´罒`*)

• にこにこ

にこにこ

ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
    色々悩んで困りますねー(¯―¯٥)(笑)

• 8月29日
こけこ

私はアリスで働いていて、その無料チケットをお持ちの方にはベビコレをおすすめしていましたが…自分の子どもにはアルバムすら作りませんでした(笑)なぜなら高いから!!
少し前のことで記憶が曖昧なのですが、産院からのチケットのアルバムってなんて書いてありますか?
ベビコレの方がいいやつだったっけ…ってところが思い出せなくて。

ただ、アリスでアルバムを作るのは、今後もコンスタントにアリスで写真を撮る!と決めていたら、の方が良いです。高いお金を出して作っても、今後撮らなかったり、他のスタジオに変えたらめちゃくちゃもったいないので😧その代わり、コンスタントにずっと撮っていくつもりならお子さんに立派なアルバムを残してあげられるのですごくおすすめですよ(*^^*)

ちなみに私は、お宮参り兼お食い初めで撮ったのですが、台紙のを両家分買って両家にプレゼントし、自宅用のはお店からプレゼントでもらえたものと、キーホルダーとL版で数枚写真を作りました。キーホルダーにした写真も1年後にはデータを安く買えるので、そこでデータをGETして、自宅用のアルバムに写真を足しました。その時15000円くらいでした!

ままり

・ポストカード(10枚1000円)を買う
・ベビーシャワーブックやキャンペーンで大きいサイズの写真を1枚もらう
・ネットの早期予約でマグネットをもらう
・撮影半額券などを使う
以上で毎回8000円~10000円くらいです
データが欲しいので、安いポストカードをいっぱい作って1年後にCD買う予定です☺️
ポストカードはアニバーサリーという、上に「Anniversary」という文字が入るだけのものなら写真とほぼ変わりません
両実家や親戚に気軽に配れるのも気に入ってます😁