※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライム
妊活

生理予定日の1週間前に微量の出血がありました。排卵日にタイミングを取りましたが、初めての経験で心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんにちは。いつもお世話になっています。

生理予定日が9/3なのですが、6日前である今日、微量の出血がありました。
ここ何年もずっとルナルナのアプリで生理日を記録していて、ほぼ予定通りに来るか、ずれても予定より遅れることがほとんどで早まったことはありませんでした。
排卵日付近にタイミングを取りましたが最後までいかなかったので(生ですが)、確率はかなり低いと思っていますがこのようなことは初めてで、、
しばらく様子を見るつもりですが、このように予定の1週間前に微量の出血のご経験のある方がいらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

uru

回答にはなりませんが、私も生理約1週間前で、先程微量な出血がありました。
気になりますよね。
着床出血ならいいのですが‥

• ライム

ライム

いえいえ、回答でなくても同じ境遇の方からのコメント嬉しいです!✨
    気になっちゃいますよね…私の場合は望み薄そうですが。。。
    お互い来てくれるといいですね👶💓

• 8月28日
  • uru

uru

私も望み薄いですがソワソワが止まりません💦
    いつ検査しようかとヤキモキしてます😫

• 8月28日
  • ライム

ライム

ソワソワですね💦
    私は生理予定日の週に旅行を控えていますが、検査薬は予定日の1週間後以降みたいなので今回はあまり気にせず楽しんじゃおうと思います!🙋‍♀️笑

• 8月28日