※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

38週に入り、赤ちゃんの出産を待ちわびる中、ジンクスや運動を試しても前兆がなく、赤ちゃんのタイミングに任せるしかないか悩んでいます。安静指示が解除され、不安で毎日そわそわしています。

今日から38週に入りました。
出来ればもう早く出てきて欲しくて、
先週の検診後から朝夕の散歩や軽いスクワット、
掃除やオロナミンC、ラズベリーリーフティなど
思いつくジンクスを片っ端から試してますが、
全く前兆なしで( ´∵`)
どんだけ運動とかしても、
結局は赤ちゃんのタイミングなんですかねー
37週まで安静指示が出てたので早くなるかなー
と思ってたのですが、意外にもってます。笑
毎日そわそわして寝られません(^^;

コメント

たろ

赤ちゃんのタイミングだと思いますよ😌ゆっくり待っててあげてください!
もんさんが元気な赤ちゃんに会えますように!

  • もん

    もん

    ですよね〜なんかもう色々してても一緒かなーと思って昼からぐうたらしてます🤣笑
    ありがとうございます頑張ります♡

    • 8月28日
まな

私も37週まで安静にしていて
今日から38週に入りました💓
同じですね😳❗️
先週の検診で子宮口も開いてきてるからこの一週間のうちに自然に陣痛がくるかもね!と言われてまだ何も無く🤔
私は寝っ転びながら足上げ下げしたりストレッチぐらいで😂
本当ぐーたら待ってる感じです(笑)

  • もん

    もん

    一緒ですね!
    子宮口わたしはまだ開いて無かったです😂
    自然に陣痛くるの期待しちゃいますよね!
    寝転びストレッチくらいはしとこうかな〜👶笑
    なんやかんやできっと赤ちゃんのタイミングでしょうね🤣
    お互いぐうたらがんばりましょー!笑

    • 8月28日
  • まな

    まな

    もう少しお腹にいたいのかな👶(笑)
    はい!お互い元気な赤ちゃんに会えるようにもう少しの間頑張りましょう♥️

    • 8月28日
naomin

私も明日で38週です!
同じく切迫でずっと37週まで安静でした。

昨日の診察では子宮口硬くて、内診グリグリで結構な出血をして、今は茶オリが続いています。

お腹が頻繁に張りますが
本陣痛には繋がらず(。•́︿•̀。)
床拭き、お風呂掃除、散歩1時間以上していますが全然です 笑笑

タイミングって分かっていても、早く出てきて欲しい気持ち分かります♪(´ε` )

  • もん

    もん

    正産期まで安静、同じですね!
    グリグリ痛いって聞きます…😂
    お腹張ってくるとそわそわ緊張してきますよね笑
    期待すればするほど本陣痛から遠のいてる気もしてきたので、今日はあえて昼から動いてません(´°ω°)チーン
    お互いもう少しですね、がんばりましょ〜♡

    • 8月28日