※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

滋賀県で工務店で家を建てた方いますか?土地代抜きでの価格を教えてください。

滋賀県で大手やハウスメーカーでなく、工務店で家を建てられた方おられますか?土地代抜きで、どれぐらいの値段でしたか?差し支えなければ教えてください!よろしくお願いします🙇💦

コメント

なか

野洲の工務店で土地代抜きで
解体、外構、火災保険等込みで3400万くらいでした^_^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます\(^o^)/❤️
    わあ😍立派なお家ですね😢💓
    参考になりました😭❗️

• 8月28日
ゆうー

工務店になるか分からないですがやわらぎ住宅にて建物、火災保険、登記、外構等込みで2500万で建てました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます\(^o^)/❤️
    やわらき住宅、聞いたことあります😊❗️参考になりました😭💓

• 8月28日
  • ゆうー

ゆうー

びわ湖放送だとちょくちょくCMしてます(๑´ㅂ`๑)
    なのでハウスメーカーだとしたら申し訳ありません(;▽;)
    ただ、建てられる場所は近江八幡から北を中心にされてます

• 8月28日
リボン

工務店で2400万くらいで♥注文住宅で一から設計してもらいました!とても丁寧で大工仕事になるので、時間はかかりましたが、こだわりがいっぱい詰まった家になりました!ちなみに楽器をするので、防音室の値段が少し高いです!