雑談・つぶやき くやしくてもう大泣き。まるで男の子が残念みたいな。私にとっては念願… くやしくてもう大泣き。 まるで男の子が残念みたいな。。 私にとっては念願の妊娠で本当にどっちでもよかったはずなんだけどね。 なんでそんなこと言われて悔しいのかね。 旦那も本当は女の子がよかったからがっかりしたのかな。 なんでもかなって羨ましいねって嫌味言っちゃったの私最低。 そんな風に思われるなら会わせたくもない。 最終更新:2015年12月16日 お気に入り 旦那 女の子 男の子 妊娠 大泣き にこにこ.com大人とびっこ(10歳) コメント おすすめのママリまとめ 女の子・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・妊娠・迷惑に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・妊娠・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男の子・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント