※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

くやしくてもう大泣き。まるで男の子が残念みたいな。私にとっては念願…

くやしくてもう大泣き。
まるで男の子が残念みたいな。。
私にとっては念願の妊娠で本当にどっちでもよかったはずなんだけどね。
なんでそんなこと言われて悔しいのかね。
旦那も本当は女の子がよかったからがっかりしたのかな。
なんでもかなって羨ましいねって嫌味言っちゃったの私最低。
そんな風に思われるなら会わせたくもない。

コメント