※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこ。
妊娠・出産

前駆陣痛とおしるしはあるが、痛みが定期的でない場合、30分の車移動や買い物は可能ですか?運転はしません。

昨日からナプキンにおさまるくらいのおしるしと前駆陣痛のような痛みがあるのですが、
痛みもまだ定期的ではないので、続かないようだったら車で30分くらいの距離へ外出しても大丈夫ですか??
おしるしあっても構わず買い物とか行って動いてましたか??
もちろん運転はしません!

コメント

治れば大丈夫かと!いい運動にもなりますし陣痛を促進してくれるかも。ただ破水したら困るので一応ナプキンとバスタオル持参で、外出時間は短めの方がいいですね!

• にゃこ。

にゃこ。

私、破水する可能性あるからナプキンするものだって昨日まで知らなくて親にすごく怒られました💦
    バスタオルも必要なんですね!破水って気づくものですか😱?
    あまり動きすぎずに気をつけます!

• 8月28日

退会ユーザー

何もしなくても出て来ますよ!ちょろちょろの場合もあればナプキンでは収まりきらないほどバジャーと大量に出る場合も!
    お気をつけて☺️

• 8月28日
えぬ。

私は朝おしるしがあって、その日は徒歩10分以内の範囲で行動してました😂
旦那さんとか実母とか頼れる人と一緒なら30分くらいの距離はいいと思いますけど😊

• にゃこ。

にゃこ。

旦那と買い物へ行く予定です🙌
    3日前から少量の出血〜量が増えてきたという感じが続いててまだかまだかって感じです💦笑

• 8月28日

そろそろかもですね♡
おしるしあって次の日に私は産みました♬
外出は1人ですか?
誰かと一緒なら大丈夫だと思います😊母子手帳とケータイは忘れずに♬