※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_mama
子育て・グッズ

1歳半になる息子のことなんですが、つい1週間ほど前から急に指しゃぶり…

1歳半になる息子のことなんですが、つい1週間ほど前から急に指しゃぶりを始めました(・・;)
しない日もありますし、しても1日1回くらいで回数は少ないのですが
今までしたことがなかったのに何でだろうと思いまして、、、

ただ指しゃぶりをするのはいつもご飯の前がほとんどだったりします。
そのあとにご飯を食べさせるともうしなくなるのです😮
主人には、"寂しいんじゃないか"とか"愛情不足"など言われまして少し心配です、、
まだおっぱいをあげていますし、私自身は寂しい思いをさせてるつもりはないんですが😭

1歳半の子供が空腹の時に指しゃぶりは良くあることですか?
でも前まではお腹が空いてくるとマンマ、マンマって言ってました😭
世のお母さま達の意見をお聞かせください😭😭

コメント