※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモジリ
その他の疑問

よく分からなくて…(T ^ T)排卵日も高温期も基礎体温はストレスになるの…

よく分からなくて…(T ^ T)
排卵日も高温期も
基礎体温はストレスになるのでつけてません
D23で生理予定日まで3日です
フライング検査しました
真っ白でした
3つのアプリで16日17日18日と排卵日予定が出て
16日18日に仲良くしました
今日のなんとなく体温は測ったら36.74でした
今日の症状は
喉になにか詰まった感じ
トイレによくいきます
少し胃が気持ち悪い
子宮辺り違和感
でもフライングで真っ白だったので
これはPMSですよね
ざっくりの説明と肝心の基礎体温がないのでなんとも言えませんけど
皆さんの経験からでいいので教えてください
私的にはフライング陰性だったのでリセットだと思います

コメント

o

排卵日ってほんと難しいですよね...私も妊活初めてあらためて感じました...

当てずっぽうで行けば妊娠するだろうと思ってアプリの予測排卵日(妊娠率アップ)のところで仲良しの回数は増やしてみるけどなかなか妊娠せず7周期目にやっと妊娠。

実際排卵があったのは出産予定日から受胎日を調べると私の場合はアプリの排卵日マークから外れて妊娠率アップ期間から3日もすぎた辺りでした...狙って仲良ししてたのに大ハズレ...
どうしても妊娠率アップの期間に沢山仲良ししてたから期間がすぎると夫も私も誘わず仲良しを休憩するようになってて...😢

そんなん当たるかー!と突っ込みたくなりましたがアプリの通りに排卵するわけじゃないということも勉強になりました...

でもこれだけは基礎体温つけてたら大体排卵日がどこら辺にあるかわかりやすくなり、ママリで教えて貰えるのでとても助かりました😳