※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

産後の生理の周期は落ち着くまで時間がかかることがあります。周期が不規則な場合もあります。生理予定日前におりものの変化があるのは普通です。妊娠している可能性もあります。



産後の生理ってどのくらいから
周期落ち着きました???

3回ほど生理来てるのですが
周期がバラバラで‪( ; ᴗ ; )‬💦


また、生理予定日1週間前なのですが
最近ドロっとしたのびおり?みたいのが
多くあるのですが普通でしょうか?

その状況で妊娠してたって人居ますか?

コメント

ママリン

落ち着くまで半年かかりました。
50日くらい空いたこともありましたよ💦
産後すぐは無排卵になって、ばらばらなのはよくあることで1年くらいしても落ち着かないようなら受診と助産師の友達に言われました!

のびおりは排卵が戻ってきたんじゃないでしょうか??

  • ♥

    半年だったんですね☺︎︎お早い方ですかね??

    排卵が戻ってきたってことなんですね💦
    妊娠前はなかったので💦💦💦

    • 8月28日
  • ママリン

    ママリン

    だいたい再開から半年から1年くらいが目安みたいです✨
    のびおりは妊娠前排卵のタイミングの目安にしてたのでそうかなと思いました😊
    私は生理落ち着かず生理前のイライラがずーっと続いて漢方飲みました😭
    早く落ち着くといいですね💦💦

    • 8月28日
  • ♥

    授乳も関係しているんですね‪( ; ᴗ ; )‬

    ありがとうございます♡

    • 8月28日
deleted user

産後8ヶ月ですが、
まだ周期安定してません(*_*)
いつも遅れてきます(*_*)

  • ♥

    落ち着かないの中々しんどいですよね💦💦

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初の方は、落ち着かなかったですが、最近では慣れっこになっちまいました😔💦(笑)

    • 8月28日
  • ♥

    慣れっこになっちまいましたか😂😂😂

    早く落ち着いて欲しいですわ😂

    • 8月28日
Lieb

授乳はしていますか?
私は1人目は3ヶ月で再開したものの周期が安定したのは8ヶ月で完ミになって授乳をやめてからでした。
同じく2人目は2ヶ月で再開、6ヶ月で完ミになってからでした!

  • ♥

    授乳してます‪( ; ᴗ ; )‬

    そうなんですね💭参考にさせていただきます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

    • 8月28日