※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み(´・_・`)
妊娠・出産

予定日まであと4日で、病院でお腹をあたためるとお産が進むと言われました。腹巻が苦しいけど赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

予定日まであと4日です!
今日病院に行ったらくるぶしの上のほうと
お腹をあっためるとお産が進むと言われたので
長めのモコモコの靴下と腹巻をしています!
臨月だからか腹巻が苦しいんですけど赤ちゃん大丈夫ですかねヽ(;▽;)ノ

コメント

ともみ

はじめまして☆
私は予定日まであと9日です!
くるぶしの上とお腹温めるといいんですか✴私もそうします♪
腹巻きが苦しいのは赤ちゃん心配になりますね😣
ヒートテック着たりして厚着するとかどうですか(^^)/

• み(´・_・`)

み(´・_・`)

羊水に守られてるし大丈夫かなっておもうんですけどどうかなヽ(;▽;)ノ
    くるぶしの上とゆうかふくらはぎに入る少ししたとゆうかヽ(;▽;)ノ
    子宮のツボ??があるみたいですよ!

• 12月14日
  • ともみ

ともみ

羊水に守られてるし私も大丈夫かなと思いますが、苦しくなくゆっくりリラックスできる方がいいかな~と思いました✨
    私も長めの靴下はいて温めます!教えてくれてありがとうございます😊

• 12月14日
★チョコパイ★

陣痛室にいる時にお産が早く進むからと布団かぶってる足元に湯たんぽ2個入れてくれましたよ〜(^ ^)7月なので暑かったんですが、初産で8時間で産まれたので温めてもらってよかったなぁと思いました。
しっかり温めてスムーズなお産になりますように!

• み(´・_・`)

み(´・_・`)

ありがとうございます!

• 12月14日