※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃん
家族・旦那

旦那のことが好きすぎて困っています。何かの精神的な問題でしょうか?妊…

旦那のことが好きすぎて困っています。
何かの精神的な問題でしょうか?妊娠中のホルモンの関係でしょうか?

本当に優しい人で、初めて会った4年前から一度もケンカしたことがありません。
私は短気なのでしょっちゅう怒っていますが😅旦那は根気強く話を聞いて私をなだめたり、慰めたりして、ケンカになりません。
私が不健康なことをしたり、危ないことをすると怒りますが、「どれだけ心配しているか」ということを真剣に話してくるだけなので別に怒られて怖いとかそう言うこともありません。

酒は体質的に飲めない人で、タバコやギャンブルも一切しません。
超高給取りではありませんが、私にお金の心配をさせることは一切なく貯金もしっかりあります。
私がつわり中なのもありますが、家事はすべてやってくれます。ただ、つわり前から料理以外は何でもやってくれていました。

私が出掛けたいと言えば何処でも連れていってくれますが、言わない限りは仕事から直帰して休日もずっと家にいてくれます。
大好きすぎて「好きだよ!」って毎日何度も言ってしまいます。

でも、だんだん彼以外のことに興味が持てなくなり、自分の趣味もすべて止めてしまいました。
友達と出かけても、「早く帰って旦那にベタベタしたい」ばっかり考えてしまいます。
毎日18:30に旦那が帰ってくるまで寂しくて何も手につきません。

そんな方はわたしの他にもいますか?
もし乗り越えた人がいたら、どう乗り越えましたか?
生き甲斐が旦那しかないって感じで何だか怖いです。

コメント

旦那さんのことが好きなのは良いことなのでそのままでも良いような…(゚ω゚;)
ぶっちゃけお子さん産まれたら、旦那さんへの気持ちも薄れると思います😅

• くろちゃん

くろちゃん

もちろん旦那のことが好きなのはいいんですが、それ以外のことに興味が持てない自分がイヤで悩んでいました😭

子どもが生まれるとやっぱり落ち着きますか?ぶっちゃけ今の精神状態って普通じゃないなと思うので、そうなるとありがたいです😂💦

• 8月28日
  • ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

横からすみません…
    私も「この旦那さんと結婚できて幸せ!」と思ってました…
    子供産まれたら女は変わるよって言われた意味が分かってきました(笑)

• 8月28日

退会ユーザー

私も妊娠中は似たような感じだったかも…特に趣味はなくてスマホいじるだけだし、夫好き好き♥️って感じでした🤣一人でぶらぶらしたりはしてましたが…
    産まれたら逆にむかつく事が増えたし、夫のことが本当にどうでもよくなるくらい子供が可愛くて一番になるので、夫が寂しがっています(笑)

• 8月28日

退会ユーザー

わかります💓夫が一番好き♥️とかお花畑状態でしたが、変わりますよね!笑
    なんでこの人と結婚したの自分?と思うことが度々あります!笑

• 8月28日
  • くろちゃん

くろちゃん

お二人の会話にちょっと吹き出してしまいました😂
    そうなんです今わたしもまさしくお花畑って感じなんです😂😂😂

やっぱり守るべきものが出来ると母は精神的に強くなるんですね❤️
    多趣味の旦那はいま私にベタベタ邪魔ばっかされていますが、今だけかもしれないので我慢してもらいます😂

• 8月28日
あい

私も旦那さんが大好きで仕方なくて
特に妊娠中は旦那さんがいないと
不安で寂しくて、つわりが酷かった
のもあり、旦那さんの仕事中(お昼休みの時間)に帰って来てほしい一人でいたくない とワガママ言ってしまったこともあります😢
その時はお昼で早退して帰ってきてくれました😢
家事も旦那さんが一緒にやってくれないとやる気がでなく、ほんとにダメダメでした😢
ですが、子どもが産まれてから子どもがかわいすぎて旦那さんよりも子ども子ども!になってしまいました😂
もちろん旦那さんのことは大好きですが、お子さんが産まれたら今より少しは変わるかなと思います☺︎
2人でゆっくり一緒にいれる時間を楽しんでください❤︎

• くろちゃん

くろちゃん

そうなんです!!
    私も旦那がいない日中が寂しすぎなのかつわりが本当に酷いです😭
    旦那が休みの日は食事もとれるのに...

私があまりに寂しがるもんだから、しょっちゅう仕事中にも大丈夫?ってLINEくれます。
    帰りに何か買ってくる?って言ってくれますが、1秒でも早く帰って欲しいので何処にも寄り道しないで!!!ばっかり言ってます(笑)

私も望んでやっと妊娠したので、赤ちゃん生まれると同じように赤ちゃん赤ちゃんになりそうだなって思います😂
    そう考えたら少し異常でも今二人っきりを思い切り満喫して、甘えまくったほうがいいですよね😳

旦那さんがいないとつわりが酷い人に初めて会えて嬉しかったですありがとうございます😂

• 8月28日
はるママ

私も妊娠中はすごく大好き過ぎて、離れたくない!と、なってました😂
産後はあまり一緒居るの嫌になってます笑
子供のことでいっぱいいっぱいなので、ホルモンのせいだったのかな?

• くろちゃん

くろちゃん

実体験話ありがたいです🙏
    やっぱり産後はフッと気持ちが落ち着くんですね😂
    離れたくない😭は妊娠あるあるって感じなのかな...

大好きすぎて不安でしたが、それを聞くと寂しくなってきました😂😂

• 8月28日
  • はるママ

はるママ

今でも好きなんですけど、あの時の好き?と言うか、執着心?とは、やっぱり違いますね😂
    旦那も私より娘にデレデレなんで、ほっこりしてます笑
    お互い愛情の形が変わってきたんだなーと、思います☺️

• 8月28日
  • くろちゃん

くろちゃん

そうですよね。今は私もまさしく執着してる、って感じです。
    なんか我ながら不気味なくらいです😂

旦那さんが可愛い子にデレデレしてるなんて今聞くと辛いですが、実際生まれたあとだと嬉しいだろうな😂
    愛の形が変わってより家族になっていくのって素敵ですよね...たのしみ✨

• 8月28日
まほママ(3児ママ)

私もそんな感じでしたが、子供が産まれるとそうも言ってらんないです(;´д`)
やっぱり自分が旦那にくっ付くよりも先に、子供の事がありますからね。

でも夫婦がそんな感じで仲良しだと、子供たちもパパが大好きで休みの日は旦那・私・長女・次女の順で亀のように積み重なって「サンドイッチー!!」なんてふざけてます(笑)
今は3人目妊娠中なのでやってませんけど…
相変わらず旦那大好きですが、旦那だけ!!だったのが、家族大好き!!なので、旦那の単身赴任は寂しいですし、この歳になってもなかなか夜寝つけなかったりしますが子供たちのお陰で楽しく過ごしてます(^-^)

でもきっと、子供たちが巣だったら いい歳したおばさんになってても旦那にくっ付いてるんだろうな~って思います(笑)

• くろちゃん

くろちゃん

そうですよね...!
    私も初の妊娠・子育てになるし、もともと精神的に余裕のあるタイプではないのでイッパイイッパイになって手のひら返しそうです😂😂😂

でもサンドイッチの話かわいくて、理想的すぎて、何だか胸がジーンとしました😢❤️✨
    私もはやく家族としてみんなをまんべんなく愛せる生活したい💦

夫婦が仲いいときっと子どもも嬉しいですよね😳
    わたしもベタベタではなくても産後もずっと旦那を大好きでいたいです!

3人目のご妊娠おめでとうございます❤️ますます楽しいサンドイッチがうらやましいです!

• 8月28日
たんたんmama 🐰💜

それはそれでいいと思います!
こども2人いますが 1度も喧嘩ないし気持ちが薄れたこともないし
毎日大好きと言い合ってますよ!
スキンシップも毎日あります(^_^)

なんでもしてくれるいい旦那です(^_^)
子ども生まれたら旦那♡旦那♡とはいきませんが
子どもたちが寝たあとは 旦那とふたりの時間毎日作ってますし
大好きすぎるなーと毎日思ってますよ!

• くろちゃん

くろちゃん

ちびままさんの旦那様も素敵な方なんですね❤️❤️❤️
    本当に完璧だし、(私から見ると)めちゃくちゃイケメンなので「こんなすごい人と結婚できたなんて...」と日々幸せを噛み締めています😂

産後も大好きでスキンシップがあるって聞いて嬉しいです!
    子どもがほしくて仕方なかったので妊娠は嬉しくてたまらないんですが、「夫婦」じゃなくて「パパママ」だけになったらどうしよう、って不安だったのかもしれません...
    でも他の方やちびままさんのお話を聞いて不安がだいぶ和らぎました❤️

• 8月28日
めいママ

私も今21で旦那35の年の差婚で7ヶ月になる娘がいますが子供産んでも旦那のこと愛してます💕
私は旦那とディズニーが好きで同じ趣味を持ってて、同じく他に興味無いです(笑)
特にほかに興味を持とうとも思わないです😆

• くろちゃん

くろちゃん

うちも旦那9歳上の年の差婚です😍
    ご出産おめでとうございます❤️
    産んだあとも旦那さんが大好きってきいて安心しました(*^^*)

私は以前けっこう趣味が多い方だったのに、いきなり旦那にしか興味がなくなって他の趣味が手につかなくなってしまったので、うつ病か何かになってしまったのかな!?って不安でした😂

他に興味を持とうと思わない!とキッパリされていて素敵です❤️
    ディズニーならお子さまも一緒に楽しめるしサイコーですね😆✌️✨

• 8月28日
  • めいママ

めいママ

私もこんなに旦那好きなのはおかしいのかと思ったことあります(笑)
    私たち夫婦がディズニーで出会ったのもあり、今でもディズニー大好き夫婦です笑!

• 8月28日
  • くろちゃん

くろちゃん

ディズニーランドやシーで出会ったのかな?
    カップルで来る人も多いしあんなに人が多いところで出会えたなんて運命的~(*^^*)
    そりゃ好き好きでも全然おかしくないですよね😳

はやくお子さんも連れてディズニーに行けるのが楽しみですね❤️

• 8月28日
  • めいママ

めいママ

私がディズニーの年パス持ってて一眼レフ買ったばかりで使い方分からなくて、隣にたまたま座ってた男性に声をかけて教えて貰ったんです!その隣に座ってたのが今の旦那でした💕
    出会った日の一年後には入籍してました(*˘︶˘*)
    娘は生後4ヶ月でディズニーデビューしてました(笑)

• 8月28日
  • くろちゃん

くろちゃん

すごい!!!なんかとってもいい出会いですね😍❤️❤️❤️
    そしてお子さまがもうデビューされててビックリしました...すごいっ😂

今は旦那さんへの愚痴よりノロケを聞きたい気分なのでほっこりしましたありがとうございます(*^^*)

• 8月28日
もり

あーめっちゃわかります、まさにそれです、友達とか自分のことよりも早く旦那に会いたい!みたいな笑
産後そんなのもなくなるよーってよく言われてましたが、相変わらず旦那ラブです、笑

• くろちゃん

くろちゃん

そうなんです!!!
    しかも私の友人は「旦那?子どもが産まれてから興味なくなった」って人とか未婚の人が多いので、こちらが一方的に好き好き言うのも気まずくて...

でもわたしはいま旦那以外に趣味がないので他に話すことがなくて辛くて、ますます帰りたくなってしまうんです😍

産まれても旦那ラブ❤️っていいですよね!それを聞いて安心したし嬉しいです!
    リアルにもそういう人がいたら、会っておしゃべりしても辛くないかも...😳

• 8月28日
K♡

分かりますー、私もこれはホルモンのしわざだと思ってました。

と言いたいけど、妊娠前は旦那さん以上に子供を愛する自信がなくて子作りを避けてました。リアルの友達には言えないけど。

でも旦那さんが一回り以上年上で早く子供欲しいと希望しており、世界で一番好きなのはきっと産まれてからも変わらないまま、子供も愛したいと思って妊活しました。

両親不仲よりいいとおもいます🤫✨💓

• くろちゃん

くろちゃん

私は逆に「まだ二人でいたいな」という旦那を振り切って妊活したんですが、いざ妊娠すると突然旦那を独占したい気持ちがムクムクと...

でもはじめは乗り気じゃなかったはずなのに妊娠してからは毎日嬉しそうにお腹に声をかけてくれる旦那が好きで、嬉しくて、アタマがおかしくなるんじゃないかってくらい好き好き気分が爆発しています😂

セロリさんのご様子からも本当に旦那さんが大好きなんだな、っていうのが伝わってきてなんかほっこりしました(*^^*)

両親不仲よりも呆れられるくらい仲良しがいいですよね😂
    このまま旦那にベタベタしたいとおもいます!

• 8月28日
ぽぽん

私も出産前はそうでした😃笑

切迫流産で入院した時も、毎日仕事後に面会時間ぎりぎりに駆け込んでくれて、旦那の来た気配だけで、安心して泣いていました😭😭

産後、娘でいっぱいいっぱいになり、旦那にイライラしてばかりで一時は同居人としか見ていませんでしたが(🤣笑)、今また仲良しです💓

• くろちゃん

くろちゃん

確かに、小さくていまにも壊れそうな赤ちゃんを見たら、❤️旦那すき❤️みたいなベタベタ気分でいられないですよね😂同居人ってちょっと笑ってしまいましたが、わたしもそうなりそうです😂😂😂

妊娠中で不安だったり体調が悪かったりする中で支えてくれる旦那さんに甘えたい欲が爆発してしまうのかな...
    入院中のお話はなんか聞いててウルッときました😂💦

ちゃんと今はラブラブに戻ったと聞いて嬉しいです~!
    私もいっときイラッとすることがあっても、またラブラブに戻れるよう頑張ります😂😂😂

• 8月28日
はらぺこ

私はまだ妊娠もしていないですが、そんな完璧な旦那さんじゃないけど旦那のこと大好きすぎて生活の基準は旦那です😂
全部旦那に合わせての生活です!
趣味ないので出来るだけ出歩くようにしてますが、結局は旦那を優先しちゃいます〜。
私は1人の時にはサロンやエステの体験とかよく行きます!
自分磨きにもなるし気分転換にもなるので✨
旦那も私のこと大好き(笑)なのでお互い共依存みたいですが、仲悪いよりいっか!と思って過ごしてます^ ^
逆に子どもできたら自分の気持ちが変わりそうで怖いです。笑
今は旦那が出張でいないだけで寂しくて死んでしまいそうですが。笑

• くろちゃん

くろちゃん

わ~似たような方がいて嬉しいです😂
    本当に生活の基準が旦那になりますよね。
    私も旦那に出会う前は友達と遊んだり母や姉とお出かけするのが大好きでしたが、今はほとんど行かなくなりました...
    旦那は家でずっと趣味の何かをしているのに私はベタベタまとわりついてばかりなので、暇してる?ってすごく心配されます(笑)

サロンやエステっていいですね!
    旦那さんに愛され続けるために自分磨きを続けていらっしゃるところが素敵です❤️
    私は最近そのへんおざなりなので見習いたいです💦

旦那さん出張されることもあるんですね!!
    私なら寂しすぎてストーカーみたいにLINEメッセージを送りまくりそうです😂

• 8月28日

私もそんな感じです!!
好き過ぎてつらいかったです笑

でも、なんか最近少し冷めました。
理由は私が嫌だって何回いっても
やめてくれないことです。
私はどうしても私以外の女で興奮する旦那が気持ち悪いです。悲しくなります
だからそーゆう動画や本などを
みないでと何回もいって何度も見ないと約束をしたのにバレてないと思っているのかみてないやってないと嘘をつきます。
そんな嘘ばっかついてわざわざこんなに嫌がり傷ついてる私を無視し自分の性欲を満たす旦那に冷めました。
そんなんで興奮してひとりで若い子みてやってんならもう一生ひとりでやればいいです。なんのために私がやってたのか。。
巨乳とか私とは真逆なのばっか好んでその後に私は自分の体みせたくないですし、私じゃ不満ならもういいやって思ってなんかもう冷めました。
こんなに今まで頑張ってきた自分が
馬鹿馬鹿しいです。
どうせ他の女でやるなら私の努力は
水の泡ですし。
他の女で興奮する旦那に悲しすぎて心折れてもうどうでもよくなりました
私より性欲優先なんだなーと

• くろちゃん

くろちゃん

それは確かに悲しくなりますね😢
    自分とタイプの違う女の人をかわいい!って言ってるとモヤモヤする気持ちわかります😥

でもぴよちゃんさんもご妊娠中のようですし、ぜひストレスをあまり抱え込まないようにしてくださいね💦

• 8月28日

退会ユーザー

はい、心折れます!!
    私前まで旦那が仕事の時はつわりがひどくて休みの日にはつわりがなくなってたんです!
    旦那パワーです♡笑
    でも今では旦那がやってるとわかった途端、猛烈な腹痛と吐き気に襲われます

• 8月28日
  • くろちゃん

くろちゃん

私も旦那がいるとつわりがほぼないのに、旦那が仕事で家にいないと本当に酷くて...(現在進行形です)

仕事にも行けず2ヶ月休んでますが、週末一緒に過ごすときピンピンしてるので、平日ずる休みしていると思われていないかしら、と不安になります😂💦

あまり考え込まないで、というのは無理かもしれませんが、出来る限り穏やかに妊娠生活を送れるようお祈りしてます🙏
    どうぞお大事になさってくださいね。

• 8月28日

退会ユーザー

つわり大丈夫ですか?
    15週くらいで落ち着くと思います😊
    やっぱ旦那パワーってありますよね笑
    ありがとうございます♡

• 8月28日