※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

張りや痛みが不規則にあって、33週の前駆陣痛か不安。切迫ではないが、6ヶ月頃から張り止め服用。

前駆陣痛って何週頃からきましたか?

昨日から張りが続いていて、今朝からは、生理痛のような痛みと張りが不規則にあって💦
まだ33wだけど前駆陣痛なのかと不安になってしまって。

もともと、切迫ではないのですが動くと張りと痛みが出てしまう事が多く6ヶ月頃から張り止めを服用しています💦

コメント

ri

私は切迫で張り止め飲んでますけど
34週頃から前駆陣痛あります😭

• みほ

みほ

割りと早くからあるんですね💦

• 8月28日
おんちゃん

私も33w入ってからすごく感じてます💦💦 21wから切迫と診断されて自宅安静なのですが、今日の検診で赤ちゃん2200グラム近くあったので、もうそこまで積極的に張り止め飲まなくてもいいかもねと言われました😂 お腹も苦しいし、早く産みたいです😭

• みほ

みほ

そうなんですね💦
    私も切迫ではないのですが安静指示されてます😢
    もともと張りと痛みが多かったので前駆陣痛がいまいちわからなくて💦
    うちも前回の検診で2300近くありましたー!まだ張り止めは継続ですが💦
    お互いあと、もうちょっと頑張りましょうね😌
    ありがとうございます(^^)

• 8月28日