※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

ジンクスに頼らないつもりが、ジンクスを重ねている様子。前駆陣痛や子宮口の状況に期待と戸惑いを感じつつ、出産を楽しみにしている様子です。

ジンクスには頼らないとか思ってましたが
ジンクス頼りまくり(笑)
昨日は床ふきして乳首マッサージして
スクワット、、まだ本陣痛には
なりませんが(笑)
今日は焼肉食べに行きます(笑)
おしるしきたり子宮口4cmだし前駆陣痛
あるから期待しちゃう(笑)

けど陣痛の恐怖も(笑)(笑)
早くあいたいって気持ちと、ゆっくりで
いいよーって気持ちで👶🏻戸惑ってるのかな笑

コメント

くらげ

私もジンクス試しまくりました!
スクワット、ウォーキング、
オロナミンC、焼肉¨

  • RINA

    RINA

    早く産まれましたか?👶🏻

    • 8月28日
  • くらげ

    くらげ

    私は遅れてしまいました💦

    • 8月28日
a mama

昨日焼肉食べに行って
さっき入院なりました!!♥️
ジンクス試す価値あります🤞🏻笑

  • RINA

    RINA

    まじですか!!
    ドキドキですっ😂👍

    • 8月28日
な

4センチも開いてるんですね!
私なんか38週の検診で0.5センチでした(T_T)

お互いに陣痛の恐怖に打ち勝ち、
安産目指しましょう( ´∀`)

  • RINA

    RINA

    ビックリしました!笑
    けど、なかなか産まれず(笑)
    頑張りましょう💓

    • 8月28日
deleted user

私もめっちゃジンクス頼ってます😂笑
焼肉とオロナミンC
雑巾がけ、ウォーキング…(笑)
全然産まれる気配ないですが🤢w
わたしも子宮口3センチあいてて
先生に早く産まれるかもね〜と
言われてるので期待しまくりです🤣❤️
でもホント早く会いたい!ってのと陣痛痛い、イヤ!って気持ちの狭間でもがいてますが、やっぱり早く会いたいですよね〜|ω`)♡

  • RINA

    RINA

    予定日近いかもですね👶🏻
    私も早く産まれるかもねって言われましたがなかなか💦笑

    待ち遠しいですね💓

    • 8月28日