※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d☺︎
妊娠・出産

茶色の出血があり、病院に相談。様子を見るようアドバイス。不安なので早めの診察を検討中。皆さんはどうしますか?

この間の土曜日に茶色の出血がありました。
病院に電話したところ、出血が増えたり痛みがなければ様子を見てくださいと言われました。
出血もすぐ止まり、痛みもなかったので今は普通の生活をしています。
ですが、前回の妊娠中に出血などもなかったですし、不安ではあります。
次の検診が9月21日とまだまだ先なのもあり、このまま不安なままで過ごさないといけないのかと。

病院に電話して、次の検診までに1度診察してもらえないか電話しようかと思ってもいるんですけど、この程度でとか迷惑になりますかね?

みなさんならどうされますか?
意見お願いします🙇‍♀️

コメント

たぁ

心配なのでみてほしいと伝えて見てもらっちゃいます!
赤ちゃんのこと一番で考えてあげるのがいいと思いますよー!

  • d☺︎

    d☺︎

    やっぱり心配なりますよね😵
    みてもらうように連絡してみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 8月28日
  • たぁ

    たぁ

    いえいえ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    • 8月28日