※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

3歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談です。プリンセスやぽぽちゃんメルちゃん、プリキュアには興味がなく、恐竜やドラえもんが好きです。三輪車やストライダー、キッチンままごとセット、LEGOは持っています。

3歳の誕生日プレゼント、何にしようかなぁ😅
3歳のお子さんがいるママさん、
お子さん何でよく遊んでますか??
女の子ですが、プリンセスやぽぽちゃんメルちゃん、
プリキュアにはあまり興味がなくて💦
恐竜やドラえもんが好きです😭😭

ちなみに、三輪車、ストライダー、キッチンままごとセット、LEGOは持ってます。

コメント

まほママ(3児ママ)

うちの次女も恐竜大好きで、洋服から靴もリュックも恐竜。
端から見たら男の子です(笑)

うちはアニアの恐竜のおもちゃを買いましたよ(^-^)
バケツ?みたいなのに入ってて、それが収納にもなってるやつです!

あい

同じです😭💦💦
恐竜好きで、工具セット好きで、
どう見ても男の子です(笑)
アニア、初めて聞きました!
恐竜好きにはたまらないですね(笑)