※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

点滴抜けてお腹の張りが酷く、NSTで退院延期。旦那も病気で心配。看病できず、辛い。早く退院したい。

今日退院出来ると思ったのに、できなかった。
点滴抜けた後からやっぱりお腹の張りが酷くて、内服に切り替えてたけど変わらなくてずっと寝てたけどだめだった。
NST着けたら、自覚のない張りもたくさんあったみたいで退院延期になった😭
旦那さんが体調不良で入社して初めて病欠とったくらいだったから不安で心配で帰りたかったのに。
肝心な時に看病してあげられない。
傍にいてあげられない。
ダメな嫁すぎて辛い。
思わず泣いてしまった。
早く退院したい。

コメント

ままり

でも退院して赤ちゃんが危険にさらされるほうが嫌じゃないですか❓

• 👶

👶

そうなんですけどね😞

• 8月28日
  • ままり

ままり

言ったら悪いですが、旦那さんは大人です。自分で何かしら休めると思います。でも赤ちゃんはお母さんにしか守れません。
    もうお母さんです。嫁でもありお母さんです。
    今は旦那さんもお父さんとして自己管理。お母さんとして赤ちゃんを守る。それが1番しなければいけないことではないでしょうか❓
    もしもです、退院して看病して、赤ちゃんが苦しくなって死産してしまったら❓それでも退院して看病して完璧な嫁を目指しますか❓

• 8月28日
A✩.*˚

私も理由は違いますが、
全前置胎盤な為に警告出血があり33wから入院してて、35wで退院ってな日に又警告出血があり...今に至ります😂👏👏

• 👶

👶

そうなんですね😭
    入院生活嫌ですよね(´;ω;`)

• 8月28日
  • A✩.*˚

A✩.*˚

退院決まってんのに無理になった時のショック...あの日、私も泣きましたㅠ_ㅠ
    今はもう落ち着いて「赤ちゃんの為だから仕方がなかった」て普通に思えますが、あのショックは経験者じゃないとわからないです(笑)

普通に帰る用意迄、前日から張り切ってしてましたし(笑)

今では毎日寝てばかりです(笑)≧(´▽`)≦アハハハ

• 8月28日
  • 👶

👶

私も帰る準備していたのでショックでした(´;ω;`)
    ほんと、経験者しか分からないですよね(´;ω;`)

• 8月28日

うちも減らして様子見ていこうとしたら、張り返しが凄すぎてかえって薬の量増えちゃって、先生からは出産まで帰れないね!!(逆子帝王切開予定だったので)と宣言されて、絶望しました(T-T)
1回は帰宅したかったのに。。
でも、そこを乗り越えたら、なんか吹っ切れました(笑)
ゆっくりできるのも今だけだよーと色んな人に言われましたが、ゆっくりしてるのも暇過ぎるし、家でゆっくりしたい…と思ってました。。
とりあえず帰ったら何を食べたいかとか何をしたいか考えて、あとはもっぱらスマホとスマホゲームしてました💦

• 👶

👶

そうなんです!
    暇なんです😭
    家の掃除とかもしたいし(本当なら)、気を使わなくてすむから( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• 8月28日
まる

私も今入院中で、今週点滴から内服にチャレンジしようと言われ退院も夢じゃないかも!と期待しますが、やっぱり張りが増えてしまうんですね😭💦
子供の為とわかっていても少しくらいお家で過ごしたいですよね😢
周りから子供の為子供の為と言われすぎて正直うんざりして私も落ち込んでるのでお気持ちわかります😢
子供の為って一番本人がわかってるし周りからは言われたくないです😢

• 👶

👶

ありがとうございます(´;ω;`)
    同じような方がいて嬉しいです😭💓
    点滴やめた後、張り返しがくるよ。とは先生にも説明されていたので出来るだけ横になって寝ていたのですが😢
    点滴していないとやはり張りの頻度は増えてしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そうなんです。
    赤ちゃんのためとは分かってるんです😢
    ただ、アパートから病院までが遠いのに仕事終わりに毎日のように旦那が面会にきてくれたりするのが申し訳なくて😭

• 8月28日