※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ✩ゆめかなmama✩
子育て・グッズ

離乳食についてなんですが鳥ササミはどのように調理しますか?ちなみに7ヶ月の男の子です*\(^o^)/*

離乳食についてなんですが
鳥ササミはどのように調理しますか?
ちなみに7ヶ月の男の子です*\(^o^)/*

コメント

あっきい…♡

私は茹でて、かぼちゃと混ぜたり、だし汁でじゃがいもにんじん玉ねぎと一緒に茹でたりしてます💓
離乳食大変になってきますよねー(´°ω°`)

私もレパートリー増やしたいです❤️

  • ちひろ✩ゆめかなmama✩

    ちひろ✩ゆめかなmama✩

    美味しそうです!
    試してみます*\(^o^)/*
    冷凍保存しても大丈夫ですかね?

    • 12月14日
  • あっきい…♡

    あっきい…♡

    うちはいつもまとめて作って冷凍してますが、特に何もなかったですよ〜(๑• •๑)♡

    • 12月14日
  • ちひろ✩ゆめかなmama✩

    ちひろ✩ゆめかなmama✩

    了解です*\(^o^)/*
    ありがとうございます♡

    • 12月14日
空☆☆☆☆

7ヶ月になつたばかりです(・∀・)
今日、ささみとキャベツと小松菜を野菜スープで味付けしてとろみもつけたんですが…息子くんには受け入れてもらえず(^_^;)ウェッってなってました(T^T)
私もささみ調理気になってコメントしました(∩´∀`∩)

  • ちひろ✩ゆめかなmama✩

    ちひろ✩ゆめかなmama✩

    離乳食作るの大変ですよね(´・_・`)
    レパートリーなさすぎて
    困ってます(笑)
    トマトとかで煮込むのも
    いいらしいですよ!

    • 12月14日
  • 空☆☆☆☆

    空☆☆☆☆

    ありがとうございます(^^)
    初期はなんでも食べてくれてたのですが(´ー`)ちょっと形あるのがまだ早いみたいで(T^T)ご飯だけは大丈夫でした( ̄。 ̄;)
    これからが大変そうです(x_x)頑張って作ります(*^^*)

    • 12月14日
  • ちひろ✩ゆめかなmama✩

    ちひろ✩ゆめかなmama✩

    息子もそーでした!
    今は慣れてきたみたいで
    食べます(笑)
    離乳食作りや子育て
    大変ですがお互い頑張りましょう♡

    • 12月14日
ゆうなさん。

最初は茹でて野菜とうどんと煮込んであげました(*´︶`*)
手づかみ食べしたがるようになってからはささみと豆腐のハンバーグつくってます♪

  • ちひろ✩ゆめかなmama✩

    ちひろ✩ゆめかなmama✩

    うどんいいですね!
    助かりました*\(^o^)/*
    ありがとうございます♡

    • 12月14日