コメント
あっきい…♡
私は茹でて、かぼちゃと混ぜたり、だし汁でじゃがいもにんじん玉ねぎと一緒に茹でたりしてます💓
離乳食大変になってきますよねー(´°ω°`)
私もレパートリー増やしたいです❤️
空☆☆☆☆
7ヶ月になつたばかりです(・∀・)
今日、ささみとキャベツと小松菜を野菜スープで味付けしてとろみもつけたんですが…息子くんには受け入れてもらえず(^_^;)ウェッってなってました(T^T)
私もささみ調理気になってコメントしました(∩´∀`∩)
-
ちひろ✩ゆめかなmama✩
離乳食作るの大変ですよね(´・_・`)
レパートリーなさすぎて
困ってます(笑)
トマトとかで煮込むのも
いいらしいですよ!- 12月14日
-
空☆☆☆☆
ありがとうございます(^^)
初期はなんでも食べてくれてたのですが(´ー`)ちょっと形あるのがまだ早いみたいで(T^T)ご飯だけは大丈夫でした( ̄。 ̄;)
これからが大変そうです(x_x)頑張って作ります(*^^*)- 12月14日
-
ちひろ✩ゆめかなmama✩
息子もそーでした!
今は慣れてきたみたいで
食べます(笑)
離乳食作りや子育て
大変ですがお互い頑張りましょう♡- 12月14日
ゆうなさん。
最初は茹でて野菜とうどんと煮込んであげました(*´︶`*)
手づかみ食べしたがるようになってからはささみと豆腐のハンバーグつくってます♪
-
ちひろ✩ゆめかなmama✩
うどんいいですね!
助かりました*\(^o^)/*
ありがとうございます♡- 12月14日
ちひろ✩ゆめかなmama✩
美味しそうです!
試してみます*\(^o^)/*
冷凍保存しても大丈夫ですかね?
あっきい…♡
うちはいつもまとめて作って冷凍してますが、特に何もなかったですよ〜(๑• •๑)♡
ちひろ✩ゆめかなmama✩
了解です*\(^o^)/*
ありがとうございます♡