※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
お出かけ

来月で1歳の誕生日です!3連休でどこかお出かけしたいなと思っているので…

来月で1歳の誕生日です!
3連休でどこかお出かけしたいなと思っているのですが
いい所教えてください😊‼️
岡山市に住んでいるので、四国、中国地方、兵庫辺りで考えてます!
アンパンマンが好きなのでアンパンマンミュージアムも考えたのですが…
ほかの場所でもここならアンパンマンに会えるよ!っとか
家族3人でゆったりできるとこに1泊できたらなー♡と思っています😄
アンパンマンにこだわってるわけではないので
ここ良かったー!とかあれば教えてください💓
よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪

コメント

あいちゃん

香川のレオマはどうですか?

• れな

れな

ありがとうございます♪
    レオマ少し調べたんですが屋内もあるみたいですね!!
    あいちゃんさんも行かれたことありますか?

• 8月28日
  • あいちゃん

あいちゃん

ありますがかなり前です😅

• 8月28日
  • れな

れな

そうなんですね!
    ありがとうございます♪

• 8月28日
ママリ

高知のアンパンマンミュージアムは神戸のと違ってかなり空いてますよ。
大人が見ても楽しいです。
いたるところにアンパンマンの像があります。お天気が良ければ、外にアンパンマンついた遊具もあります。
歩いていけるところの商店街にはアンパンマン図書館もあってアンパンマンの絵本もたくさんありました。
アンパンマン列車に乗るのも楽しいかもしれません。
アンパンマンミュージアムの近くの南国市には果物狩りができるフルーツランドがあります。9月の連休なら、ちょうど果物のシーズン入っていると思います。その辺りに温泉もあるようです。

レオマはお子さんが1歳なら楽しむところは少ないです。屋内もありますが本当に少しです。玉野市のおもちゃ王国の縮小版が中にあるような感じです。レオマはプールのある季節ならいいかもしれませんが、1歳のお子さんに楽しめるところは少ないかと、、、。

• れな

れな

詳しくありがとうございます♪
    そうなんですね!!
    四国行きたかったのでいいですね😄
    果物狩りも魅力的ですね💕

おもちゃ王国は結構楽しんでくれたのですがやっぱレオマはもう少し大きくなるともっと楽しめそうなんですね‼️

ちなみに高知のアンパンマンミュージアム近辺の温泉ってオススメのとことかありますか?😊

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

温泉には寄ってないので、わからないです💦すみません。

高速が今、豪雨の土砂崩れの関係で、高知県に入った辺りで、片側一車線通行になっててそこを通り抜けるのに時間がかかりました!高知に行かれるようでしたら、渋滞前にトイレを済ませておいたほうがいいですよ〜

• 8月29日
  • れな

れな

ご丁寧にありがとうございます♪

• 8月30日