※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
子育て・グッズ

子どもの顔立ちが将来どう変わるか気になる。成長に伴い、三角の輪郭になるか、鼻は誰に似るか、二重瞼の線は奥二重か綺麗な二重かなど不明。そのまま可愛い顔で成長してほしい。

可愛い顔何だけれど🤣💦
今はまん丸の顔立ち(ママ似)🤗💖成長したら
三角の輪郭になるのかな?(パパ似)馬顔🏇に
眉毛も三角なんです😀濃い(パパ似て)
鼻はパパ?ママ?🤔💦不明‼
髪の毛や歯など生えてたら、まだ印象が変わってくるのかな?まだ二重瞼の線はあります!
奥二重か、綺麗な二重かは‼わかりません。
このまんま🤣💦今のまんまで、変わらず!
可愛い顔立ちで成長して欲しいよ✨

コメント

にャろめ

我が子は見る人見る人で、誰に似てるかはバラバラな意見。
1歳頃までドンドン顔変わって、パパママ祖父祖母と似る人1周位するよと知人に言われました( ゚∀゚)

友人の子は産まれた時は一重だったのに、8ヶ月頃から二重になったと言ってました☺

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    二重瞼の回数か三回に
    なりました😆💓今までは
    目覚めの朝だけでした😫💦
    起きた時‼眠い時には二重です。
    一瞬🤣💦8ヶ月かぁ💖もうすぐだぁ🤣💦バーツは旦那に似てるっていわれます。一歳かぁ💖後半年ぐらい~💦確かに新生児と今顔が違う

    • 8月28日
あや

うちの上の子生まれた時と3ヶ月、半年、一歳と見比べるとまったく同一人物?ってくらい顔変わりました😂
変わらない子もいるみたいだけど、まだまだかわりますよー😊❤️
けどかわいーです💛

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    今の所は新生児と今!顔つきが
    変わりました‼️
    はい✨女の子らしい顔になりました
    またまだ!変わりますかね?
    可愛い🤣💗です💦

    • 8月28日
  • あや

    あや

    一才までは変わる可能性高いです😊✨たのしみですよね⭐️

    二人めは生まれた時から顔出来上がってて今の所変化なしで変わるのか謎です😂

    • 8月28日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    生後8ヶ月か9ヶ月には
    はっきりとした顔になり。
    後は幼い顔立ちから😆大人の顔立ちに
    変わっていくんですよね🤗💖楽しみです

    • 8月29日
慎ちゃん

顔や雰囲気は成長するので、変わるみたいですけど(((^_^;)
うちはシングルマザーでパパ似ではなく、会う人みんなはママに似てきたねぇとかママにそっくりだねとはよく言われますねぇ♪

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    ママ似は最高❗じゃないですかぁ✨
    自分似てるなら😆💓コーデしやすい
    ですよ🤗💖お洒落💗😀💗

    • 8月28日
  • 慎ちゃん

    慎ちゃん

    そうですね(>_<)
    女の子二人なんで可愛いお洋服が買えて楽しみですょ~(^○^)

    • 8月28日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    楽しそう😀💗良いなぁ~😆💓
    姉妹で双子コデーもしますか?

    • 8月28日
  • 慎ちゃん

    慎ちゃん

    たまにお揃いのお洋服着せてませよ(^-^)/

    • 8月28日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    うちは痩せて🤣💗
    イベントの日たまにお揃いのコデーが
    したい!親子コデー♪
    慎ちゃんさんの姉妹コデー🤣💗
    想像するだけでも羨ましい
    癒されますよね?

    • 8月28日
  • 慎ちゃん

    慎ちゃん

    癒されますねぇ☺️
    今度は親子でお揃いお洋服着たいですねぇ(>_<)

    • 8月28日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    親子女子会♪いいね🤣💗
    ハロウィーン😀💖してみてください

    • 8月28日