※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎a-chan☺︎
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が汗っかきで肌がただれています。皮膚科に連れて行くべきでしょうか?市販のローションは効果がありますか?

こんにちは!!
いつもお世話になっております😃

4ヶ月の息子なんですけど、物凄く汗っかきで
汗もとヨダレで口の周りとかがただれてて
可哀想なんです。

こういう時ってやっぱり皮膚科に連れていった方が
いいんですよね?💦

それとも、市販のローションとかそういうのを塗ってあげても良くなることってありますか?💦

コメントお願いします💦

コメント

deleted user

皮膚科か小児科行けばお薬もらえますよ😊
しっかり洗ってしっかり洗い流すことも大切なので、お風呂の時や汗かいたなってときはシャワーで洗ってあげてからお薬塗ってあげるといいです😊

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

痛痒いと思うので皮膚科に行って
お薬もらったほうがいいですよー(´・ω・`)

ひどくなったかぶれや湿疹は
市販のローションでは
なかなか治らないので😭💦