※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WIS
子育て・グッズ

息子さんの肌着サイズについて、80サイズがちょうどいいようです。今後の購入については、袖なしロンパース型の肌着を検討中で、Tシャツは80サイズが少しきつめなので90サイズを買っています。

肌着のサイズについて、ご意見お願い致します🙇‍♀️
身長77cm体重11kgの息子なのですが、今80サイズで丁度いいのです。今年の秋冬とこれから着せるために買い足すとしたら、このまま80サイズでいいですか?🙄それとも、大きくなるのを見越して90サイズの方がいいと思いますか?🤔
袖なしロンパース型の肌着を検討中です。

Tシャツなどは、物によりますが80サイズで少しゆとりが無くなってきたので、90サイズを買い足してます。

コメント

SS

私だったら90を買いますね🤔
それか両方買います😊

ゆきち

私も90買います✨
ただもう1歳なので私だったら来年も着れるかなと見越してロンパースじゃないものを買います。

はむはむ

自分なら90買います(*^^*)
80は勿体ないので買わないです😅

うちの子も同じぐらいですが
もう90で揃えてますよ(^○^)
身長は78cmで体重11kgです!
冬物は重ね着することもあるので
90でも大き過ぎることはないですよ!

WIS

みなさん、ご意見ありがとうございます❣️まとめてお返事で申し訳ないです。
90サイズを購入しようと思います🤗