※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

臨月で食欲がなく、頻尿で睡眠不足。張り止めの薬も効かず不安。対処法について相談したいです。

今日から臨月です!
先週の検診で子宮口1.5cm開いてるから要安静と言われました😔
あと2週間したら産んでいいよと言われているのですが、
ここに来て食欲が全然なく
朝食✕
昼食 トマト、冷奴
夕食 同じ
感じしか食べられません
日中から夜中にかけても頻尿で寝る事もあまり出来ず…😔
張り止めの薬をもらったのに効かず…
不安で相談してしまいました😭

コメント

リンリン

食事は食べれるものを食べれば大丈夫。寝たい時に寝てゆっくりテレビとか見てリラックスするといいと思います。
無理は禁物なので旦那さんの夕飯も生まれるまで惣菜とか我慢してもらっらどーでしょ?

ウチはそうしてました。

• あい

あい

ダラダラしちゃってるな~…とちょっと落ち込んでたんです😔
    旦那、仕事で一緒に暮らせてなくて自分の事だけしかやらなくていいんですけど、それさえもキツくなってきて😭
    無理しない程度にします!ありがとうございます😊

• 8月28日
  • リンリン

リンリン

産まれたらダラダラも出来なくなるから今のうちにぼーっとしててもいいと思いますよ。

よく産まれる寸前まで赤ちゃんが産まれたらどう生活するか妄想してました。現実は違かったけど心構え?みたいなのはあったかな

• 8月28日
まま

わたしも今日から臨月です!
きっと予定日が一緒ですね😊😊
赤ちゃんもし生まれてきてももう生きていけると言われていますし、もう開き始めているならお産も楽かもしれないですね✨
食欲は不安とかで落ちているのでしょうかね…わたしも夜は全然眠れません😵
無理せずゆっくりしてくださいね^ ^
あと少しのマタニティライフがんばりましょう✨

• あい

あい

一緒ですね!!嬉しいです😊
    不安から食欲ないのはあるかもしれないです😔
    お互い頑張りましょうね!!😆

• 8月28日