※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
お金・保険

旦那が子どものためにお金を残さず、遊びにも関心がないため、イライラしています。自分は少額でも子どものために貯金しているが、旦那は使ってしまっています。精神的につらい状況です。

去年4月、年少さんから保育園へ行っています。
その時から私も仕事を始めて、保育料も払っています。
旦那は家賃、光熱費、駐車場、学資保険、食費など支払っていて
私は自分の携帯(WiFiもあるので15000)大学の奨学金(10000)保育料(26000)合計52000、
旦那は子ども手当ても自分の口座に入れたまま、子どもの通帳にもいれてくれません。旦那は休みの日は日曜日しかなく、子どもと遊ぶこともしません。公園もショッピングモール行っても自分の買い物ばかり目が行って子どもはずっと父親の買い物の付き添いみたいなことなってます。遊ぶところ連れて行ってもイライラしながら待っていたりするのでこっちがイライラします。
なので土曜日子どもと2人なので、ショッピングモールまで自転車で行き、子どもの遊び場連れてったりしてのびのび遊ばせてます。子どもの為に遊びに連れてってあげない旦那にイライラしたり、お金に関しても子どもに貯金もしてない。子ども手当ては車検などで使ったみたいですっごい頭にきてます。
ありえないですよね。
ちゃんと子どものためにあたしは毎月五千円でも子どもの通帳にいれてます。たとえ千円でも。
なのに、子どものために残してない旦那をみてイライラが毎日増す。
色々と精神的まいってます。
旦那、おかしいですよね。
私も変わらないと。。。

コメント

なあちゃん

めっちゃイライラします。。。
子供手当は子供のために貯金、使うべきですよね😭💦
休みの日も全然子供の相手してくれないなんて。。。

• ボブっち

ボブっち

毎日イライラします💦
    貯金してるとか言ったり、してないって言うたり。ほんとにしてなかったら将来不安になったりしますね😱

• 8月29日
まぁ

よくそんな旦那さんと結婚しましたね😅
うちは激務なのに土日必ず朝から子供の世話してますよ。
私も働いてるので、土日はゆっくりさせてもらってます。

• ボブっち

ボブっち

優しい旦那さんですね✩
    朝早くに起きることないし、仕事が休みで子どもは保育園の時でも起きないし、家事も言わないとしない人。結婚したら変わると思ったけど、ダメでしたね。。。

• 8月29日
  • まぁ

まぁ

それは結婚前に変えとかないと😅
    結婚して変わる男性なんてほぼいないと聞いて、1年同棲して様子を見て、家事育児、お金のことについて話し合ってから結婚しました😗

主人の父がそういう人で、主人は子供の頃から父親に対する不信感が半端なく、ずっといい子ちゃんしてきたけど、子供が生まれる前に絶縁しました。
    そんな父親と離婚しない母親にも不信感があり、絶縁となりました。
    こんな例もありますよ…

• 8月29日