※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H!na
お出かけ

神奈川県の大和駅付近で友人(独身)とランチでもしようという話になりま…

神奈川県の大和駅付近で友人(独身)とランチでもしようという話になりました!

どこかコスパかよさげで良いお店知ってる方いらっしゃいませんか?🤔

コメントお待ちしてます!!💭

コメント

ママリ

個人的にはバージンサンセットというお店がオススメです♪♪夜しか行ったことないですが、ランチもやっているようです( *´﹀` *)リゾートっぽい雰囲気が私は好みです。好みがあると思うので、ネットで調べて見てください💕

mam

お子様連れていくんですかね?
前にCafe&Dinner Canvasとゆう所でランチしました😊
ちょっとしたキッズスペースが
設けられていて、
遊ばせておくことができましたょ❤

ロッタ

お子様連れだとちょっと食べにくいかもしれませんが横浜駅から歩いて5分もしないオランチョっていう所がランチめちゃくちゃ美味しいです!
よく1人で食べに行ってました!
1500円かからないでパスタセットかピザセットかランチプレートを食べれて各飲み物、サラダ、スープが出てきます💕

• ロッタ

ロッタ

ごめんなさい横浜駅じゃなくて大和駅です!

• 8月28日
ゆき

大和在住です♪
すでに上がっていましたがバージンサンセットとCANVASのランチは私もオススメです。バージンサンセットは店内広くてランチは空いてることが多いと思うので静かで長居できていいですし、CANVASはハンバーグなど味が美味しいです✨✨混んでいることが多いので少し店内は騒がしいかもしれません😓
シリウスという図書館のはいった施設のPRONTOは空いてることが多いですし、館内に授乳室やオムツ替え室、子供向けのフロアもあるので良いですよ😃独身の友人や子連れの友人と何度も利用したことがありますが全てにおいて一番オススメです(*´-`)