※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきmama⍤⃝♡
雑談・つぶやき

2015.12.14(Mon)⏰am10:2838w6dに2562gの男の子出産しました。陣痛から出…

2015.12.14(Mon)⏰am10:28
38w6dに2562gの男の子出産しました♡
陣痛から出産に26時間かかりました( ・᷄ὢ・᷅ )
産まれた瞬間の我が子を見て、
達成感と感動で号泣(´;ㅿ;`)❤
母性ってこれなんですね(´;ㅿ;`)♥

毎日ママリを覗いて、
たくさんの興味ある質問に、
たくさんの皆様のコメントを
勝手に参考にさせていただいてました(笑)
予定日22日でしたが
初産ということもあり、
予定日超過して年末にド被りしてしまうんじゃないか心配してたのです。
ギリギリ保育器にも入らず、
五体満足健康に産声を上げてくれたことに感謝❤
この世にこんな宝物があることを教えてくれた主人に感謝❤

と、興奮気味にご報告させていただきます🤖💕

コメント

saco

おつかれさまでした〜👏👏👏
年末に済んでいいお正月むかえられそうですね〜♡
ゆっくり休んで下さいね