※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことみ
家族・旦那

半年くらい前から旦那との喧嘩が絶えません。私は、色々会話したり楽し…

半年くらい前から旦那との喧嘩が絶えません。
私は、色々会話したり楽しく暮らしたいのですが、旦那は仕事から帰ってくると趣味の映画を見たり自分の時間が必要みたいです。
私とは違って、一緒に生活してるだけで満足みたいです。お互いの家族、夫婦の理想が真逆で悩んでます。このまま会話が少ないと私も旦那への気持ちがなくっていってて、あたしと似たような方いますか?

コメント

スマ

同じくですよー。ゲームばっかり。母に放っとけ。と言われ放っています😑

Oちゃん

うちも旦那は帰ったら
録画しておいたサスペンスドラマを見て、YouTubeを見て、ゴロゴロしています。
子供が小さいのでお風呂や寝かしつけもしてくれますが子供が寝た後の
夫婦の時間にそれをされるとイラッとします。
だから私はこの時間がすごく退屈って言ってます。
それでもやめないので、
これで、私がもしも浮気をしたとしても何一つ文句言わないでね。
って言ってやりました。その時は
わかった〜と見るのをやめますが、
それでも毎日サスペンスドラマを見てます。
マンネリ化するのも目に見えてます。
ちなみに浮気なんか絶対にしませんが、私が新しい趣味でも見つけようもんならきっと不満そうな顔をすると思います。
子供がもう少し大きくなったら
絶対に旦那に預けて友達と
飲みに行ってやろうと思ってます。笑

♥

うちも同じです。
帰ってきたら寝るか、録画してたやつ見るかのどっちかです。
1週間に1日くらいは酔っ払って会話してきますが、ほぼ毎日無言に近いです( 笑 )
私的には自分の好きな事できるし気にしてませんが、構って欲しい時はくっついてます。膝枕してもらってゲームしたり、様子見ながらちょっかい出したり。
会話したりもすごく大事ですが、お互いの自分の時間も同じくらい大事ですよね。

新米ママ

うちもそうです😭わたしはもっと会話したいし、話し聞いて欲しいのに、興味ないようで聞き流されます。気持ちが離れていきそうです😭