※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめち
家族・旦那

旦那さんと同じ趣味ってありますか?映画鑑賞、カフェ巡り、ボルダリング…

旦那さんと同じ趣味ってありますか??
映画鑑賞、カフェ巡り、ボルダリングetc…

うちは夫婦揃って重度のゲーマー・アニメ好きなので、子供が生まれる前は朝早くから夜遅くまでモンハンやスプラトゥーン等を一緒にやったりしてました!
あとはラーメン雑誌片手に食べ歩きをよくしていました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

子供が生まれてからはお菓子食べながら一緒にジョジョやNARUTOを最初から見たり、白猫やフェイト等のアプリをしています⸜⌄̈⃝⸝‍♪

コメント

うちは、釣り、素潜り、旅行が趣味です(*˙ᵕ˙ *)笑

同じ趣味があるといいですよね♡

ru✩.*˚

うちもアニメ鑑賞です😂
特にジャンプ系(笑)
最近はこち亀にハマり、最初から観てます(笑)

Rino

同じ趣味があるって仲良くいれる秘訣ですかね~♩
凄い仲良さそうですね😊💛

私も旦那も海が好きなので1年中波があれば毎週日曜日は海に行ってます🙊🏖☆.

夫婦揃って映画鑑賞とラーメン巡りが好きですね。あとは子供がいるので行けませんが、戦闘系も好きなので『いつかサバゲー一緒に行きたいね!』なんて話してます😁

さー

美味しいものを食べることや。お酒を飲むことかな
産んでからは飲んべえのわたしがほとんど飲めなくなったので
旦那が先に酔って寝てしまうこと多大
まぁ、酔っぱらいの旦那ですが
かわいいこどもが産まれてくれて
良かったなぁと
旦那と結婚できたことを幸せに感じないとなーと

子供の寝顔みてたまーにですが思います(笑)

アヒル

お互いゲーセン行くのが好きなので時間見つけて各自行ってます!行きたい時はどうぞどうぞと譲る心です笑
最近は一緒にゲーセン行けなくなりましたが、iPadでスクフェスにハマってやってた時期もありました笑

mino㌰

うちも
旦那と好きなアニメや漫画やゲーム、ホラー映画など趣味が似ています
食べることも好きです😊
子供達が寝たあとにポテチパーティって言って映画観ながらお菓子たべたりたまにゲームしたりしたりもします😊
最近は行けてないですがボーリング勝負したり
旦那は音楽好きで作曲も副業でしてるので10代の頃は私も専門学校の授業で歌を習っていた事があるのでボーカル担当で10代の付き合っていた頃はグループ組んでいた事もありました(*´艸`)
最近もケータイアプリで勝負したりと遊んでいます(笑)

はなもも

夫婦揃ってディズニーに行くのと、旅行、美味しいもん食べる、サッカー観戦、がすきです😊

すきなものがあると楽しみが増える気がしていいですよね🙆

☺︎♥︎

夫婦揃って(長男もですが笑)好きなアーティストが同じなので趣味は一緒にライブへ行くことです☺️♡
次男がまだ小さいので当分はまだ行けそうにもありませんが。。笑

あとはお互いとてもアウトドアで休日はあちこち家族でお出かけをしたり、、毎日楽しいです( ˘꒳˘ )🌈

息子の足

私もうめちさんと同じ感じです!
旦那と遅くまでスプラトゥーンやったりソシャゲやってます!
子供もアニソン等によく反応して胎動がすごいので生まれたら3人でゲーム三昧イベ三昧かな?!と旦那と話して楽しみでウハウハしてます☺️☺️

とも

うちは映画鑑賞です!
一戸建てを建てた際にシアタールームも作りました♫
妊娠してからは頻尿とか体調とか不安であまり観に行けてないので、シアタールームを作っておいて良かったです☺️

うちもゲーム好きです!
子どもが産まれる前は、朝まで必至にスプラトゥーンを一緒にやったりしていました 😂 笑
最近はやらなくなりましたが、、
ゲーセンのメダルゲームが大好きなので、出産前までずっと2人でゲームに行っていました (笑)
アプリのモンストだけは唯一いまも一緒にやります!笑

なんだかとっても仲が良さそうで素敵ですね〜〜 😳💗 何年か後にはお子様もきっと仲間に入りますね 🤩🤩

あおたん

私は、産前産後で太ったこともあり元々旦那の趣味だったジムに行き始めました😊今ではすっかりハマってしまい週4とかで会員制のジムに入りました(笑)
あとはお出かけして食べ歩きとか何か美味しいものを見つけて食べるのが好きです🧡

anemone❁.。.:*✲

旅行、映画、美味しいものを食べることですね(^^)v

子供たちが巣立ったら二人で世界一周旅行したいねって話してます♬

うめち

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!
一人一人にお返事をしたいのですが、まとめてお返事させていただきます⸜⌄̈⃝⸝‍

意外とゲームとマンガだよー!って方が多くて嬉しいー\( ・ω・ )/♪
子供が大きくなったら3人でやりたいですね( ¯꒳¯ )♡

あとは美味しい物を食べる!も多いですねー!
やっぱりおいしい物食べるのは幸せですし、大好きな旦那さんと一緒だと倍おいしいですよね♡

たまにムカつく...いや結構ムカつくこともありますが、旦那大好きなので、これからも仲良くゲーム三昧で過ごしたいと思います⸜⌄̈⃝⸝‍♪
皆さんのコメントで幸せになれましたー!!
ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝♡

あちゃん

一緒に録画したアニメを夜な夜なゴロゴロしながらみて
モンストしたりYouTubeみたりしてます🌸