※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量中!目指せ55
妊活

排卵日前後の受診がいいですか?排卵後でもいいですか?

不妊治療のため病院にかかろうと思っているのです。
今月はいろいろ予定があって予約、受診できなかったんです。気がつけば明日排卵日予定(アプリのみ。排卵検査薬未使用)、で仲良しする予定です。

こう言う時ってリセットしたら受診したらいいんですか?
それとも、仲良しの後でも受診した方がいいんですかね?
教えてください❗

コメント

まま

リセットしてからでいいのではないでしょうか?💡
今回の仲良しでできる可能性もありますし😊❣️

  • ただいま減量中!目指せ55

    ただいま減量中!目指せ55

    ありがとーございます。
    本当に今回でできたらうれしいんですけどね✨

    • 8月28日
えりー

行こうと思ったその時に行っちゃっていいと思います!
検査だけで、一ヶ月以上かけてやるので、早く不妊治療始めたいなら、早めに行った方がいいと思います!

  • ただいま減量中!目指せ55

    ただいま減量中!目指せ55

    検査だけでそんなにかかるんですね。
    ちょっと予定と合わせて予約してみます。

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

まだお二人で不妊検査してないのであれば、どのタイミングでもまず検査をしてもらうのはいいかと思いますよ。

今回の結果だけがどうだったかというより、不妊の原因とか不妊の期間がどれくらいなのかでタイミング法にするか決めていくと思うので。

あ!でも精液検査するには禁欲期間が何日かあった方が良いかもしれないです!

  • ただいま減量中!目指せ55

    ただいま減量中!目指せ55

    まだ二人ともしてないんです。
    しないといけないと思いながら、ずるずると...

    • 8月28日
deleted user

リセットして次の排卵日2.3日前に行くとその日に排卵日がいつかも教えてくれるかもです!
タイミングが大切なのでいつ排卵する予定だと教えてもらえるだけで安心しますよ。

  • ただいま減量中!目指せ55

    ただいま減量中!目指せ55

    まだ一回も病院かかってなくても、教えてくれますか?

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が行った千代田区の病院は初診から卵胞の大きさと排卵日を教えてくれましたよ

    • 8月28日