※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっぷ
家族・旦那

義実家に娘と初めて2人でお泊まりです!と言っても、義実家の横に私たち…

義実家に娘と初めて2人でお泊まりです!
と言っても、義実家の横に私たちの新居を建てて住んでいるのであまり変わりはなく、、、笑
義父と義弟は良くしてくれるし(娘のお風呂、寝かしつけ、夜泣きの対応)
義母は育児や最近の話をいつも以上に聞いてくれます😂
小さい頃から仲良くしてもらってたので、結婚してからもこういう関係で良かったです(*'ω'*)
明日旦那が出張から帰って来るので、久々の3人で夜ご飯を食べに行きます♩

コメント

toto

良い関係ですね☺️娘も1人でお泊まりに行くようになりましたよ‼️ばぁばが泊まりに来たりもします‼️凄い頼りになるし助かります☺️洗濯畳んでくれてたり、昼寝しといで〜とか、買い物行って来たるよ〜とか😭感謝でしかない‼️たくさん甘えて良いと思いますよ♡2人目となるとより有り難いと実感してます‼️

• ひっぷ

ひっぷ

コメントありがとうございます😊💓
    やはり地元で小さい頃から可愛がってもらってただけあって、今でも仲良くしてもらってます(*'ω'*)
    うちはまだ小さいのでもうすこし大きくなったら1人お泊まりデビューしてもらいたいと思います♩
    ばぁばやじぃじの力って本当偉大ですよね!
    助かり、そして感謝しかないですTT
    これから2人目の出産を控えているので、手助けしてもらおうと思いますTT

• 8月28日
  • toto

toto

出産頑張って下さいね👶💕

• 8月28日
  • ひっぷ

ひっぷ

ありがとうござます😊
    頑張ります(*'ω'*)

• 8月28日