※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
その他の疑問

イイねでお願いします!メルカリについて!出品した物にコメントを頂き、…

イイねでお願いします!
メルカリについて!
出品した物にコメントを頂き、値下げ交渉され、今の値段より約25000円値引き可能かと言われたので、約15000円まで値引き可能ですとコメントしました。
ですが、よくよく考えてみればイイねも結構付いてますし、15000円の値引きはやり過ぎたなと自分で反省しております(´・ω・`)
そこで、値引き交渉後やっぱり…と約5,000円程の値下げに変更はありだと思いますか?

コメント

ふーちゃん

変更はありだと思う!

ふーちゃん

変更はなしだと思う!

ありす

ごめんなさい!
私なら25000円引きの交渉は非常識と判断して無視しちゃうかもしれません😅

• ふーちゃん

ふーちゃん

コメントありがとうございます!
    自分が15000円値引きだったらOKと言ってしまったんですよね(。>д<)
    後悔です…

• 8月28日
  • ありす

ありす

今からでもいいと思いますよ!
    一度は15000まで値下げすると言いましたが、いいねも沢山もらっているので5000までの値下げに変更させていただきます!でいいと思います(*^^*)
    というか、5000円も値下げしていいんですか?💦💦

• 8月28日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

それも思っちゃいました?(´;ω;`)(笑)
    優しすぎですかね…(笑)

• 8月28日
  • ありす

ありす

おいくらで出品されていたのかわかりませんが、5000円値下げってすごいですよ😂
    5000円の値下げ希望がきたとしても、非常識で無視します笑笑

• 8月28日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

考え直して4,000円値引きに変更させてもらいました(笑)
    返事はまだ来ておりませんが(笑)

• 8月28日
  • ありす

ありす

4000円も安くしてくれるんですか!!優しすぎです😭😭
    その方が買わなくても、他の方が欲しいと言うと思います(*^^*)
    そんな無理な値下げ交渉をしてくるなんて相手の方の評価、悪そうですね😂

• 8月28日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

諦めたようです!(笑)
    私も評価悪いんだろうなと思いましたら、約550あり全て良いでした(笑)

• 8月28日
  • ありす

ありす

そうなんですね😳
    意外です!!
    よっぽどその商品がほしくて、でもお金がなくてのお願いだったんですかね?🤔笑

• 8月28日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

ですかね(。>д<)
    実際諦めてくれてありがとう!と思いました(笑)
    無駄に値下げはしたくないですもんね(。>д<)

• 8月28日

私なら、無視かブロックができるならそうします。
まともな方相手だったら、自分が15000円値引きと言ったのに…と気に病むかもしれませんが、そもそも今回相手が変ですし🙄
悩む気力がもったいないです!
早く処分したいなどじゃないなら、まともな人と取引がしたい😣笑

• ふーちゃん

ふーちゃん

コメントありがとうございます!
    今評価を見てみたところ約550あり全てが良いでした(´・ω・`)
    多少ごめんなさーいと言ってます(笑)

• 8月28日