※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那がキャバクラに行く事はどう思いますか?旦那は束縛するので職場以外…

旦那がキャバクラに行く事はどう思いますか?
旦那は束縛するので職場以外の男性の連絡先なども消して関わっていません。なので私も同じ事をしてと言いました
男の人は一生一人の女性だけを見る事は出来ないんじゃないかと思いキャバクラくらいはと思うんですが実際は嫌です。でもお互い束縛しすぎて自由もなくお互いの為になってるのかな?とふと思います
そんな中、夜に後輩の家に遊びに行ってくるといい連絡も無く帰ってきたのが3時前
遅くなるなら連絡してってこれ言うの2回目だよと言ったら朝方に帰ってきてる訳じゃないからいいじゃんと言われ喧嘩になり最終的には謝られました
少し後に分かったのですが後輩の家ではなくキャバクラに行ってました。お金ないからと言って私は遊びに行かせてくれないのにもうほんとにムカつきました
本人曰く後輩の奢りだから行ったらしいんですが嘘をついたのも許せませんでした
その日から不安で毎日旦那の携帯を見てしまいます。そんな自分にも嫌気がさします

コメント

私は許せません(笑)
元々旦那も私も夜職ですが
夜の人間や店に金を落とすなんて
金の無駄遣いだと思ってしまいます😂

• な

私もそんなに長くはないですがキャバクラで働いていたので連絡先も交換してないし何もしない事くらい分かるだろと言われたのですが触ってくる人もいれば嫁子供もいるのに連絡先聞いてくる人もいてだからこそ嫌だなって思いました😥

• 8月28日

おごりならいいですけど‥
自分の意思で自分のお金で行かれるのは嫌です。

• な

奢りも本当なの?って疑ってしまいました笑お金出してたらもうブチギレでしたね🤷🏼‍♀️

• 8月28日
ごまらむ

会社の付き合いもあるしキャバクラに行くこと自体はOKです💡
逆にどんな子が居たのか?とか私聞いてます😅💦

…が嘘をついたことはとても不快です😔
何かやましいことがあったのか?と疑っちゃいますね💨

• な

会社の付き合いでなら嫌とも言えないんですがこの前その件で色々ありすごくトラウマなんです😥

• 8月28日
まきまき

私は絶対嫌です。
そして旦那もキャバクラは好きではないようなので心配してません。
ただ一時期旦那の友達がハマって一緒に行ってたみたいです。(私と出会う前)でもその友達も飽きたのか今は全然行かなくなり早く俺も結婚したいーと言ってます(笑)
キャバクラなんてほんとお遊びの一環というか、、放っておけばそのうち飽きて勝手に行かなくなると思います。
無理に行かないで!とかいうと逆に嘘ついてどーにかして行ったりするのでもう放っておくしかないです!
ただの遊びのブームが今はキャバクラなんだと割り切りましょう(´・ ・`)

• な

確かに割り切る事は必要ですよね!😭ほんとはそこまで縛りつけたくないんです。けど旦那が縛ってくるなら対等で!みたいになっちゃってるし私が妊娠してるのに自分は呑気にって怒りがすごかったです😔

• 8月28日
  • まきまき

まきまき

嫌いな人同士の喧嘩なわけじゃないんだし、相手のペースで自分も自分も!となると疲れちゃいますよ(´゚ω゚`)私は自分が妊娠してるんだからあなたも遊ぶのやめてとは言えないですね。普段仕事一生懸命やってくれてるので息抜きも必要だと思ってます。

• 8月28日
  • な

好き同士なのにどうしてこんな喧嘩する?ってすごい思いました😥
    昼間の仕事が忙しくない時は定時で上がれるのでその後夜バイトしてくれてたので逆に好きな事してほしい!って思っててジム通ったりたまに遊んだりしてたのでそこに関しては何も言わなかったんですがそのバイト先で色々あり嘘もつかれてたんでどうしたらいいか自分でもわからないです😑

• 8月28日
Rino

多分男の人って束縛されるのがよっぽど好きな人以外縛られると
逃げる傾向がある気がします😭

キャバクラ付き合いとかだったらいいのかなって思います
私も本当は嫌なので、もはや何処行ったとか聞かないです(笑)
朝帰りしないで家帰って来たらいいかなって思ってます🤣

自分だけ遊び行くんじゃなくて、たまには遊んで来なとか、そーゆー思いやりがあればいいですよね😭

• な

私もそう思ってほんとは縛りたくないんです😔
    朝帰りでも連絡ないと事故起こしたりしてないかな?とか心配になるからしてと言ってる訳で😥
    私の時だと妊娠してるから危ないだとか言われると何も言い返せないです😧

• 8月28日
きこり

菜々さんは悪くないと思います😣‼️
嘘付いてそんなことされると、少しずつ信用が無くなったり疑う目で見てしまいますよね😢
いま妊娠されているならなおさら、、!自己嫌悪に陥るのもお気持ちわかります😞
旦那さんと腹割って色々話せるような関係であれば、私だったら、不安な気持ちが残っていることを正直に話すかなって思います😢‼️ 旦那さんとのモヤモヤが早く晴れるといいですよね😣✨

• な

キャバクラも嫌ですが嘘をつかれた事に傷ついて😔最初は聞かれてないからとか行く気なかったとか自分は悪くないみたいな言い方してきて最終的には言ったら喧嘩になると思ってと言われ嘘をついたり変な言い訳するから結果喧嘩になるんだよと言いました😑
    まず喧嘩になると思うなら行くなって話ですよね笑

• 8月28日
ママ

付き合いでしかキャバクラ行かないので、うちはオッケーです🙆‍♀️
妊娠前は、むしろ私もたまに連れて行ってもらったことあります笑

• な

私も旦那の友達の誕生日祝い的なので連れてってもらった事があるのですが私がいないと行かないと言ってたくせにって思いました笑

• 8月28日
あーちゃん

キャバクラは付き合いなら
仕方ないかなと思いますが
自主的に行かれるのはいい気
しないですね😭😭💦
自分も束縛されてるのにそれは
ちょっとおかしいんじゃないか
と思ってしまいます💦💦
何より嘘をつくのは許せません!
一度失った信用はなかなか
取り戻せませんから😭!!
私ならもう信用ないし携帯も
いつでも見れるようにして
もらってGPSもつけてって
言ってやります!!

• な

何回も嘘つかれると信用できないですよね。なのでもう信用できない尽くした私がアホらしいとまで言っちゃいました😔
    隠し通せるとでも思ってるんですかね?笑GPSとか盗聴器やら付けたいくらいですけどね!付け方がわからない笑
    それで色々出てくるのも困りますけど😔

• 8月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

何回もなんて信用もなにも
    なくなりますよね😭💦
    あんたがそんなんなら
    私も会社の男とか連絡先
    いれるわ!何で私だけ
    肩身の狭い思いしないかんの!
    て言ってやります😡😡
    その自信はどっからくるの?
    て感じですよね!!
    アプリとかあるみたいですよ☺️✨

• 8月28日
  • な

ボロが出て嘘ってばれるんだから正直に話せばいいものを🤔
    バレずにしたいんですけどアプリとかってバレないんですかね?😂

• 8月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

相手に知られないように
    こっそりダウンロードさえして
    おけばこっちのものです😎✌🏻️

• 8月28日
  • な

パスワードが分からなくて😭

• 8月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

私の知り合いが使ってる
    のはアプリインストール
    しなくてもいいみたいで、
    spyzieてやつです☺️✨
    よかったら調べてみて下さい💦
    携帯のロック番号わかんないと
    どうしようもないですよね😭😭

• 8月28日
  • な

今調べましたけどすごい笑
    これは私の携帯か旦那の携帯どっちで登録したらいいんですか?😂

• 8月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

友達は探偵いらずとか言って
    ますよ😂😂✋
    菜々さんの携帯じゃないですかね?💦

• 8月28日
  • な

間違いないですね笑ありがとうございます!

• 8月28日
あおママ

気持ちなんとなくわかります!
私は元々ギャンブルをする人が嫌いないのでパチンコをやってた旦那と付き合う前パチンコやめさせ今まで来ましたが、行ってない行ってないと言っておきながら私が妊娠つわり最中や臨月、出産して入院中などきっと片手で数えきれないくらい嘘つきながら行ってました。それを見抜けなかった私自身に悔しくて旦那の携帯を見てました。そこでもう旦那を信じることできなくて現在GPSを付けてます笑
キャバクラなんか論外です。いくら後輩に奢ってもらったからといっても嘘つく時点で信用出来ないです。

• な

ギャンブルも嫌ですよね!そんなお金あるんだったら子供とかに使ってほしいですね!
    私も自宅安静と言われ精神的にまいってた次の日にこれですもんほんとにムカつきました笑

• 8月28日
  • あおママ

あおママ

ごめんなさい💦
    また新しくコメントしちゃいました😭

• 8月28日
  • な

大丈夫ですよ🙆‍♀️
    私も今度からお小遣い制ねって言ってやりました!自分で自分の首しめてるんだよ?って
    あんまりこーゆー事したくないんですが、、、
    妊娠してからかなり精神的に不安定になって子宮頸管がどんどん短くなり今のところ入院するかしないかの間です😔

• 8月28日
  • あおママ

あおママ

絶対お小遣い制にした方が使う分限られるので、私は旦那に1週間ずつあげるようにしてます!
    私もストレスばっかりでずーっと情緒不安定でしたよ笑
    入院までいかないといいですね💦

• 8月28日
あおママ

元々パチンコやってる人だったからやめさせたとしてもまたやらせないようにお小遣いを元々少なくあげてたのに行ってたのがショックでした。
それはムカつきます!
お腹の様子は大丈夫ですか?💦
私もストレス溜めてた人なのでお腹の方も心配です😢

こちゅ

キャバクラとかいくのは、いいけどちゃんと言ってってかんじですね🙌
私も日曜日飲み屋のことで喧嘩しました!
嘘ついてからいってました😑
あたしがバイトいってる間に高校の時の友達から誘われたけちゆって行ってから連絡先まで交換してたんですけどね😤
一応ブロ削までさせました!笑
妊娠してるから嘘つかれたりしたら不安ですよね🙌
なんか似てたんでコメントしました!!

• な

嘘までついてしたい事なの?って感じですよね!
    中途半端なら結婚するなって思いました😑
    私も女性関係の事で散々喧嘩して結果旦那が相手の事をブロ削してました!

• 8月28日
こちゅ

いや、ほんとです!
うちがしたら絶対おこるのにっておもいます!
ほんとですよ~😤
でも1番それがいいですよね!

• な

ほんとですよね!自分はいいみたいなのが1番嫌ですね😒
    その女性も友達使ってまで旦那と連絡取ろうとしてきたり諦めなくて😟ほんとに嫌です乗り込みたいくらい笑

• 8月28日
  • こちゅ

こちゅ

あ、すみません新しいとこにコメントしちゃいました💦
    なんで男の人って自分のこと棚にあげるんですかね??🙄
    え、それはめっちゃうざすぎです😑

• 8月28日
  • な

大丈夫ですよ👌上に立ちたいのか何なのか🤷🏼‍♀️
    旦那に夜中に電話かけてきたので私が出て散々言ったんですがそれでも関わりたいなんて好きとしか思えなくて笑

• 8月28日
  • こちゅ

こちゅ

ありがと~ございます💕
    でも旦那が上に立ったら調子のりそぉ😤笑
    いや、それはもうこっちからしたら好きにしかおもえんですよね笑
    それでも関わりたいって女の人はなにがしたいかわかりませんね🤷‍♀️

• 8月28日
  • な

そんな立ちたいなら私に言われないくらいの事をしてほしいですね😤
    旦那も最初まんざらでもないくらいだったので余計に腹が立ちました私が見つけなかったらって考えるともう狂いそうで笑

• 8月28日
  • こちゅ

こちゅ

それはめっちゃわかります😑
    言われることをしよるのは旦那なのにですね😤
    なんで男ってそーゆことゆわないんですかね😵
    いや、それはこわいです😅

• 8月28日
あちゃん

そういうとこ行くのは本当に無理で
旦那も会社の社長とかによく誘われていましたが妊娠したのをきっかけに奥さんも連れて一緒にご飯行こうとか
そういう感じに誘ってくれます🌸
旦那が周りにどうやって言うかで
周りの対応も変わりますからね🤣

• な

そんな旦那さんならパーフェクトです💯
    うちはまだ遊びたいのか分かりませんが誘ってくる周りも周りだなって思っちゃいますねきっと結婚してないからだろうなって😟

• 8月28日
  • あちゃん

あちゃん

遊びたい気持ちもわかるけど…ってなりますよね😢
    まぁ、キャバクラ行かなくてもお酒作ってだして愚痴聞いてとかお家でしてあげたら
    他所のトーク下手な女より家が1番ってなったみたいです笑

• 8月28日
  • な

私だってまだ10代だし遊びたいのにってなります😢
    でも遊びよりも旦那と子供を優先したい!ってのが今は1番なので我慢してます旦那の地元なので近くに友達はいないんですが、、笑
    よく酔っ払うと仕事を頑張ってるから褒められたいと連呼してます🤷🏼‍♀️

• 8月28日
  • あちゃん

あちゃん

あー10代だとまだ遊びたいですよね?
    私も遊びたいって思うけど知り合い1人もいないんで旦那しか話相手いないです笑

褒めて褒めて持ち上げてとかするだけでも行くのやめてくれるかもしれないですね🌸☺️

• 8月28日
  • な

私も話し相手旦那くらいしないないです!笑後は地元のママ友くらいしか😥
    褒めるのが苦手と言うか😒それを母に言ったらめんどくさいだろうけど男は手のひらで転がしなさいと言われました笑

• 8月28日
  • あちゃん

あちゃん

寂しいですよね😢
    まだママ友も居なくて…笑

お母様流石です✨
    家事をしてくれても汚いなとか思った時とか
    お手伝いしてくれて助かった〜
    こことかこうやったらやりやすいよ〜♡とか言い方1つで
    旦那さんも分かってくれるかもです😂

• 8月28日
  • な

それで夜とか遊び行かれちゃうと寂しいし寝れないか寝てもすぐ起きちゃいます😥
    息抜きも必要だろうなと思いますが😟
    褒められて伸びるタイプって自分で言ってたのでがんばります!笑

• 8月28日