※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari-
子育て・グッズ

アンパンマン以外のおままごとにおすすめのアイテムや、2・3歳向けのおもちゃを教えてください。トミカやプラレール以外で嬉しいです。

アンパンマン以外でおままごとに使えるオススメのアイテムを教えて頂きたいです。

いいなと思うおもちゃがアンパンマンばかりで、実際家の中がアンパンマンばかりで、飽きた時に困るなぁと思っています。

また、おままごと以外にもアンパンマン以外で2・3歳の子にオススメのおもちゃがあったら教えて頂きたいです。
トミカとプラレールは持っているのでそれ以外だと嬉しいです。

コメント

わんわんのですが、トイザらスで売ってるブロック娘好きですよ☺

実家に遊び行くとき持っていったのですが、もうじき3歳になる甥も遊んでました(^^)

• mamari-

mamari-

ありがとうございます!今トイザらスに向かっているので見てみます(*^^*)

• 8月28日
ママリ

ディズニーツムツムのハンバーガーショップやアイスクリームショップは2歳でも使えますよー!
でもディズニーツムツムも男の子だと可愛すぎますかね?😅
メルカリなど見ているとドーナツ屋さんやカフェのようなごっこ遊びが出来るミニチュアも出品されていたりします😊

あとはニューブロックや磁石パズルみたいな知育おもちゃ、トランポリンとかどうでしょう🤗

• mamari-

mamari-

ツムツムもいいですね!!持っていないので気になります!可愛いの好きです(*^^*)
    トランポリン、気になっています‼︎

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

私はツムツムのハンバーガーショップしか持っていませんが、バンズがほんのり甘い香りがします😂
    食材だけなら2歳からでも十分遊べますし、もう少し大きくなればおもちゃ全体を使って遊べるかと思います🤗

トランポリンは娘が3歳(体重12kg)の頃に大人も乗れる80kgまでのを貰ったのですがめっちゃ遊びます!😂お昼寝もトランポリンの上で寝るくらい大好きみたいです🤣お子さんの体重がまだ軽いならママと一緒向かいあわせで両手を持ってあげて跳ぶのでも十分遊べますよ🤗

• 8月28日
  • mamari-

mamari-

返信遅くなり申し訳ありません!!
    スペースが確保できたら、ぜひトランポリン置きたいです!!
    ツムツム可愛いので1つはぜひ欲しいです(*^^*)
    詳しく教えて頂きとても参考になりました。
    どうもありがとうございます!

• 8月30日
はげちゃびん

男の子ならこの先かなりの確率でトーマス、トミカ、プラレールのどれかにはまります。
全部はまる子もいっぱいいます。
トミカとプラレールはまだ早いし朽ちに入り小さな部品も多いから
トーマスグッズはいかがですか?
今はわからないけど少し前までNHKでトーマス放送してました。
(5歳の次男がドはまりで飽きるくらい見てました-W)

トーマスなら2歳とかの小さい子向けのおもちゃもいっぱいあります。
走るトーマスとかも。

アンパンマングッズ、ウチも溢れかえってます。
ボールから指人形から起きあがりこぶしから、幼稚園やらパン工場やら、、、
買ってくれた爺婆、オジサン、オバサンに感謝しつつ
中古だけどメルカリで売れないかな~~~なんて思ってたら三男がお腹にいることが発覚。
私のおこづかい計画は夢と消えました-W
セコイ母ちゃんです(;・∀・)!

• mamari-

mamari-

ありがとうございます!トミカとプラレールすでに好きみたいです!
    トーマスも好きみたいですがほとんど持っていないので探してみたいと思います(*^^*)
    三人で使えたらかなりもと取れますね!!笑
    元気なお子さん産んでくださいね♡

• 8月28日
ユーイノ

レゴブロックなら、大きくなってからでも遊ぶので、長く使えますよ😄うちは1歳4ヶ月の時に買いました

• mamari-

mamari-

レゴいいですね!!ありがとうございます!!

• 8月28日