※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q太郎
妊娠・出産

臨月の妊婦さん、甘いものが食べたくないですか?バナナを食べて我慢中。コンビニスイーツが欲しい…一緒にがんばりましょう。

臨月の妊婦さん…甘いもの食べたくないですか?
私は無性にたべたくてε-(´∀`; )

今日はバナナ食べたから我慢します!
あぁ、コンビニスイーツを買い漁りたい…

一緒にがんばりましょう!

コメント

パイナップル☆

わぁーーー(´Д` )
今それです!!笑
チョコレートが食べたくて食べたくて>_<

• Q太郎

Q太郎

チョコレート食べたいですよね!チョコレート〜!
    昨日板チョコたべました…お互いほどほどに頑張りましょう(^。^)

• 12月14日
7(•ω•ฅ)

めーーっちゃわかりますよぉ!!
むしろ臨月前から甘いものばっかり!
ご飯より甘いものばっかり食べてますw
妊娠前は甘いもの好きじゃなかったのに何でですかねー?
おかげで体重増加ひどいです

• Q太郎

Q太郎

わたしも、妊娠前は甘いものそんなに食べなかったんです!
    妊娠中期くらいからケーキに目覚めて、いまやスイーツの妄想ばかりです笑
    お互いあと少し、ほどほどに頑張りましょう☆

• 12月14日
みっあみ

妊婦ではないですが、カロリーゼロのゼリーとか食べてました😅
フルーツも食べてましたが、みかん狩りの翌日の検診で糖がでたので要注意😵
無性にガツンと甘いものが欲しい時はアルファベットチョコを1つ…味わって味わって食べてました(笑)

• Q太郎

Q太郎

カロリーゼロのゼリーはいいですね!欲求は満たされそうです(≧∇≦)
    わたしも油断すると、糖がでちゃうので、週1ケーキ+α(笑)で頑張ってます!

• 12月14日
  • みっあみ

みっあみ

+αってのが、くせものですね(笑)もう少しの辛抱です。頑張って下さい❗(笑)

• 12月14日
  • Q太郎

Q太郎

ありがとうございます!確かに、もう少しですね!頑張ります(*^^*)

• 12月14日
かなりあ

正しく買いあさってますw

• Q太郎

Q太郎

どこのスイーツが美味しかったですか笑(*^^*)
    セブンのチーズケーキは美味しかったです←笑
    ハーゲンダッツの華もちも美味しかったなぁ…

• 12月14日

臨月関係なく悪阻が終わってから甘いものがやめられません(笑)
検査も何も引っかからないし〜とあまり気にせず食べてたら、最後の最後で妊娠高血圧症の疑いが出てしまいました(*_*)
甘いものとの直接の関係は不明ですが、ちょっと後悔してます(;_;)

• Q太郎

Q太郎

もうすぐご出産ですね!あと少しですからきっと乗り切れますよ(*^^*)
    ここまでマタニティライフ頑張ってきましたもん♩
    甘いもの食べたいときは、こうやって励ましあいましょう笑

• 12月14日
R♡Mama

甘い物ってゆーか、グミが
食べた過ぎて出掛けるたび
グミ買ってますww

• Q太郎

Q太郎

グミ派なんですね!体がダイレクトに糖分求めてるのでしょうか(^^)
    わたしは今はケーキかなぁ…以前は和菓子が食べたかったし、日によっても違うので、もうよくわかりません涙!!

• 12月14日
ぷーたろうとハチミツ

私もです(>_<)
さっきみかんとミニシュー食べちゃいました!(◎_◎;)
気をそらそうとして色んなことしてても気がつくと甘いものの事考えてたり笑
あと少し頑張りましょう!

• Q太郎

Q太郎

ミニならきっと大丈夫です!偉いです(^_^)
    わたしも、すこし前にミニシュー3つ食べました…ミニの意味ないです笑

スイーツ妄想激しくなりますよね…たまにお寿司妄想の日もあります。
    お互いほどほどに頑張りましょう☆

• 12月14日
ドキドキ-ドキン✨

朝からチョコレートガッツリ食べてしまいました(* ̄∇ ̄*)

• Q太郎

Q太郎

わあ〜わたしも昨日板チョコ食べました( ̄▽ ̄)チョコレート好き多いですね♩

朝食べても、昼にはまた食べたくなりませんか笑?わたしは一日中たべたいです笑

• 12月14日
  • ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

買わなきゃいいのにって思いながら買ってしまうんですよ(。>д<)
    今もですが…
    産後は頑張って太らないように頑張らないとです😆🎵🎵

• 12月14日
  • Q太郎

Q太郎

スイーツ選ぶときって、食べるときと同じくらい至福ですよね!わたしは散歩がてらデパ地下徘徊とかしてます笑
    お互い体重管理と出産、ほどほどに頑張りましょう☆(*^^*)

• 12月14日
  • ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

Q太郎さんもデパート近いんですか⁉うちも近いのでつい行ってしまって買ってしまうんですよね✨
    年末年始はどきどきしながらですが頑張りましょね💪

• 12月14日
  • Q太郎

Q太郎

デパート近いです〜!!いまはクリスマスシーズンだからか特に美味しそうなのが多いですε-(´∀`; )
    秋は秋で、栗のお菓子とか美味しかったです笑

お互い年末年始が頑張りどころですね!がんばりましょね(*^^*)

• 12月14日
ポッターママ

臨月の頃も関係なく、食べ過ぎないくらいに甘いの食べてました笑
コンビニスイーツも1日1個ならと、食べてました笑
頑張ってますね!すごいと思います!安産になると良いですね★
出産終わったらご褒美に召し上がって下さい!

• Q太郎

Q太郎

頑張ってるなんて言ってもらえて嬉しいです!涙ありがとうございます(*^^*)

1日1個ルールいいですね☆
    今のところは、お家にバナナしかなかったので我慢してますが、コンビニまで行けば買えちゃう〜と葛藤してますε-(´∀`; )
    産後のご褒美と思って、頑張ります!

• 12月14日
☆mamama☆

臨月はいった頃に産後は甘いものを食べると母乳がつまりやすくなるからあまり食べない方がいいと聞き、臨月だしもういいかなと思って甘いの結構食べちゃってました(´・ω・`;)www
案の定、駆け込みで体重が大幅増加しました…
私は欲に負けちゃったのでぜひ頑張って下さいっ!!♡

• Q太郎

Q太郎

臨月は空気吸っても太ると聞いたので、ビクビクしつつ食べたり我慢したりのこの頃です…ε-(´∀`; )
    食べてる瞬間は、快楽物質がでてるのか、罪悪感吹き飛びます笑

母乳育児中も、食事気をつけないといけないから大変ですよね。まっちゃさんも頑張っていらっしゃいますね(*^^*)
    わたしもほどほどに頑張ります☆

• 12月14日
あずま

わかりますー!私ガマンせず食べてますよ☺️
コンビニスイーツ美味しいですよね♡今日はローソンのスプンで食べるロールケーキ食べました🐷
テレビのCMのクリスマスケーキも美味しそう〜✨

• Q太郎

Q太郎

ガマンしすぎも良くないですよね。結局わたしも今日はチーズケーキもたべてしまいました笑ε-(´∀`; )
    ローソンのロールケーキ、チョコ味も売ってて食べたーい❤︎てなりました!
    40週でしたら、いよいよですね!頑張って下さい☆

• 12月14日