※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた
雑談・つぶやき

最近義祖母の私への当たりが強くなってきてる気がする(⌒-⌒; )切迫って言…

最近義祖母の私への当たりが強くなってきてる気がする(⌒-⌒; )
切迫って言われて、中期に切迫気味だから注意して動いてって言われ自分なりに動いてるのに、動かなねって
たまにしか会わないのになんだろう?義母に車出してもらうのが気に入らないのか(・・?)
動物病院に連れて行ってもらうことをしつこく聞いてくるので、それが原因なのかな?

コメント

チェリーマム

切迫を理解されていないとかはないですか❔

うちの旦那と比べて失礼かもしれないですけど…全く理解してくれていませんでした😥

• みーた

みーた

義母も切迫だったからねってフォローしてくれたのですが、義祖母は(・・?)って感じでした(笑)

• 8月28日
  • チェリーマム

チェリーマム

それかもです😣きっと祖母世代って、しゃかりきに動いてた時代だと思うんですよね😥妊婦でも畑仕事したり。私も祖母から聞いた事があります。その世代からすると、理解できないのかなって……。

• 8月28日
  • みーた

みーた

うちの旦那も同じこと言ってました(⌒-⌒; )
    それでなのかこの前あった時、姪っ子が夏休みの宿題をしていて教えてもらいないってとこまでは良かったのですが○○おばちゃんにって
    Σ(゚д゚lll)って感じでした(笑)
    普段はちゃん付けで呼んでるのにその日に限っておばちゃん連呼
    姪っ子が反発してくれましたが(笑)
    義母使うのが気にくわないのかな💧
    義姉の家の方が毎日足に使ってるのに〜孫持ちが最強ですね(;ω;)

• 8月28日