※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡むち子♡
妊活

生理予定日より早めに生理っぽい出血があり、痛みもあるが、流産の可能性は?着床出血かも?基礎体温も測り直し、病院行きたい。楽しみもあるので頑張ります。

愚痴混じりの質問?です😅

もし化学流産とか何とか流産になると
生理予定日より早めに生理っぽいのが来ますか?

今日の朝起きたら布団に血が付いてて
あ、生理だ!と思って起きたんですけど、
いつもより茶色っぽい?とゆうか、そんな感じで、
トイレで用を足した後流す前に便器の中を見たら
血の塊っぽいのがあって、
何回か出た事はあるんですが、今まで以上に
腰も痛くてもしかしたら流産なのかな?
と心配しています😭

今頭痛も出ていて、普段生理とは全く違って
元々PMSとゆうのは無い方なんですけど、
生理痛用の痛み止め買おうか悩んだくらいです😭

早く来たからもしかして着床出血かな?
とか思ったんですけど、量も多い方だと無いですよね😅

今回は排卵日らしき日の前らへんに
出来たと思ったんだけどなぁ〜残念!
けど今月から基礎体温も測り直そうと思ってたし、
振袖見に行ったらバイト始めようと思ってるので
その溜まったお金で病院行きたいとも思ってたので
楽しみがいっぱいで頑張ろうと思います!💜

コメント

りー

早めにきたから化学流産かというと判断しにくい場合もあります。
月経血が普段より多いのはたまたま今回だけかもしれませんし、子宮線筋症や子宮内膜症の場合でも腰が痛くなったりなどもあるので…

1番は病院に行って一度検査するのをオススメします💡

  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    そうですよねぇ😭
    でもつい最近病院行って内膜症とか何の異常がなかったんで大丈夫かなとは思ったんですけど、やっぱり心配なので病院行った方が早いですよね!汗

    • 8月28日