※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

まじ旦那むかつく、安月給で生活費2万しか余らないのに自分来月結婚式の…

まじ旦那むかつく、安月給で生活費2万しか余らないのに自分来月結婚式の為に時計直しやスーツのウエスト直し生活費から出すのが当たり前とか言われました。
失業手当てが今出てますが貯金したいのであまり使いたくありません。なのに、旦那は失業手当も当てにします。
お小遣い毎月1割は渡してるので、そこから自分の必要なものは出してもらいたい。。
子供すぎて腹立つ!

コメント

ユナ

わーうちも同じすぎてコメントしてしまいましたー!
うちも親戚の結婚式で新しいスーツ新調したいとか言い出しました。
こないだ買ったばっかだし、ただでさえ新幹線代、ご祝儀で大破産なのに😭

• うさぎ

うさぎ

わーー、一緒すぎます🤣💦💦
    ほんと、ご祝儀代やら二次会のお金やらで家計苦しいのに、また次から次へとワガママ言ってきます。ほんと、腹立ちます!

• 8月27日
  • ユナ

ユナ

ほんとに苦しいですよね!
    あんたが主役じゃないし誰もあんたのこと見てないから!!って思うんですけどね...笑

• 8月27日
  • うさぎ

うさぎ

つい笑ってしまいました🤣👏🏼
    ほんと、主役じゃないのにどれだけいい格好してくの?って感じです😂
    ほんと、バチでも当たって欲しい😅

• 8月27日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

人のお金当てにするなって感じですね💧男ってほんとむかつく😤
俺が出すから心配するなぐらい言えないんか小さいなって思います

• うさぎ

うさぎ

ほんとにそうなんです( ;∀;)💦
    子供の為に失業手当は貯金したいんですが、何の為の失業手当てなの?とか言われます。はんと、むかつきます!!
    ほんと小さな人間だなと思ってます😀👏🏼

• 8月27日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

なんの為?
    間違いなく、お前の為ではないわ✋って言いますね(笑)

• 8月27日
  • うさぎ

うさぎ

ついつい笑ってしまいました🤚←笑
    さすがに10個も旦那が年上だとそこまで言えないのでグッと我慢します😿
    ほんとは言ってやりたい!

• 8月27日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ちゃんと✋←これつきで言ってやりたいですね(笑)

• 8月27日
  • うさぎ

うさぎ

いつかは旦那より稼いで、上から✋←って言ってやれる日が来るまで頑張ります😆

• 8月27日
なみ

なんで男の人って自分の収入や家計の状況を考えてくれない人多いんですかね、、、
うちも給料全然貰ってないのに一丁前にものにはこだわりたいとか言ってふざけないで欲しいです😩💔
もう将来不安すぎて泣けてきます( ;꒳​; )

• うさぎ

うさぎ

わたしも泣けてきます。。
    結婚したこと、少し後悔してきました😢💦
    自分のことしか考えられないんだなと思いました。子供がこれから病気で入院したとかなったときにすぐ出せるお金とか貯金しときたいのにー。なにも分かってくれません。

• 8月27日
コン

分かります!!
今までどうやって生きてきたの?っていうぐらい、お金に無頓着過ぎて…
自分の給料わかるんだから、考えてって感じです😡
靴が古くなったら買うっていうのはいいのですが、高いのじゃなきゃダメとか、、未だに独身みたいなこと言ってるので、なら買わないっていいました笑

• うさぎ

うさぎ

うちの旦那はきっと甘やかされて育ってきたんだなと義母を見て思います😅
    うちは一緒に家計を見直してと相談乗っても聞いてくれませんでした( ;∀;)
    ほんと、いつまで独身気分なんだろうと思います。

• 8月27日
エミリンゴ

本当男ってガキですよね。自己中で何も考えてなくて、だらしなくてイライラしますよね

• うさぎ

うさぎ

はい、本当にガキすぎて一緒にいてイライラします😆
    だらしないし、ワガママだし疲れます。。いっそのことずっと仕事してて欲しいです、

• 8月27日
  • エミリンゴ

エミリンゴ

分かります!うちもガキで自己中で、口ばっかりカッコイイこと言って口だけです!最近借金をしてた事が分かり呆れました。…ずっと仕事しててほしいですね(^。^)本当にそう思います!

• 8月28日
tjmsyk

派遣日払いでもやってその分自分で稼げ!と🤣笑

• うさぎ

うさぎ

ほんと、自分のほしいものや、したい事は他にバイトでもして稼いで来て欲しいです😢

• 8月28日