※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

愚痴です、苦手な方はスルーしてください。旦那がムカつく。今私は車の…

愚痴です、苦手な方はスルーしてください。
旦那がムカつく。。。
今私は車の免許取得のため教習所に通っています。
仕事家事育児で毎日余裕なんてありません。
なぜ今通うのか?とよく聞かれますが、義両親、旦那が早く取れとしつこいので。。。
勉強する時間なんてまともに取れないし、早く寝たい、、、そう思いながらも合間縫って勉強し、なんとか教習所の学科は全部1発合格できています。
今日は仕事が休みで旦那に娘を朝9時から15時まで見てもらっていました。ちょうど私が帰宅すると娘はお昼寝中で、旦那はゲーム。。。先ほども私が用事があり、娘寝かしつけ、10分くらい出かけたら、またゲーム。。。ゲームやることは別にいいんですが、物に当たる、舌打ち、独り言が激しくて聞いてるこっちもイライラします。
うちは自営なので、朝も仕事はゆっくりなのですが、娘は早起きだし保育園の準備、送り迎えは全て私。旦那は朝、娘が保育園に行く時間になっても起きてこない日が多いです。それで夜は遅くまでゲーム。。物に当たったりして、私が夜中その音で起きることもあります。
子供が起きるから静かにして!といっても聞いてるんだか、聞いてないんだか、無視。。。
ほんともう疲れました。。。。

コメント

たけあや

人様の旦那様ですが、もし自分が当事者なら本当にぶちキレる内容です😓

ちょっと旦那様、大人気ないですね😅💦子育てしつつ、自車校で頭使いつつ、旦那様にまで気を使ってたら、身体がいくらあっても足りないですね💦

• めるめる

めるめる

わかってもらえる方がいて良かったです。。。😓ほんとに毎日イライラがとまりません。。

• 8月28日