※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみ
家事・料理

夕飯、確かに美味しくなかったけど「マズイ!これ食べたの?嘘でしょ?変な…

夕飯、確かに美味しくなかったけど
「マズイ!これ食べたの?嘘でしょ?変な味するよ?臭い。」
と言い、ごめんね、食べなくていいよ。と言うと、
「いや!食べるよ。あぁ〜タルタルソース食べたかった」
と嘘くさく言う旦那。

今後は市販のソース使ってご飯作る事を決めました。
もうクックパッドなんて見ない。

そう決めた夜です。
悪いのは私です。
料理が更に嫌いになりました。

コメント

Kまま

イラッとしますね😤
私も料理嫌いなのでそんな事言われたら
じゃあ自分で作って!ってなっちゃいます😭

  • どらみ

    どらみ

    イラッとしますよね。
    最近手料理作らなかったから気合いを入れて作ったらこれです。
    本当に料理嫌い。
    旦那も嫌い。

    • 8月27日
なる

明日からお惣菜にしますから、生活費多めに下さい。ってキレます(笑)うちの旦那も今日の夕飯には不服そうでした(・∀・)

  • どらみ

    どらみ

    夕飯作る方の身にもなって欲しいです。
    何食べたいとか聞いても言わないし。
    クソ!!

    • 8月27日
みにとまと

そんな言われたら作る気失せますね😤

  • どらみ

    どらみ

    もうやる気なくなりました。
    旦那の顔もちゃわと見てません。
    軽くシカトしてます。

    • 8月27日
  • みにとまと

    みにとまと


    あんなこと言われたら、明日から旦那のご飯は毎食納豆ご飯ですね😆
    顔見たくないし、シカトしたくもなりますよ‼️‼️子供みながら家事やるのって大変なのに、外で働くのが一番偉いと思ってんなバーカって感じですね😑

    • 8月27日
  • どらみ

    どらみ

    失敗した私も悪いけど、それが作った人に対する態度か‼️って感じです。
    悲しすぎる。虚しすぎる。情けない。

    • 8月27日
deleted user

クックパッド本当に見ない方がいいですよ!(笑)
素人のなんちゃってアレンジレシピより、本買ったほうがよっぽどいいです!(笑)

  • どらみ

    どらみ

    人気のレシピっぽかったので、私が下手なだけだと思います…
    でも、やはり本の方がいいんですね。
    家にあるレシピ本を売りに行こうとしていたので本棚に戻します(笑)

    • 8月27日
いもこ

クックパッドって当たりハズレありますよね。笑
わたしはクラシルってアプリ使ってます!作る過程の動画も観れるので、文章だけでは分からないことも一目瞭然です♡なおかつ美味しい♡

  • どらみ

    どらみ

    私もダウンロードしてみます!
    もう大人ご飯は作りたくないです😭

    • 8月27日
らん

クックパッドたまにハズレありますよね😂
わたしも前にありました😂😂
ほんと!文句言うなら自分のものくらい自分でしろって感じですよね🖐

  • どらみ

    どらみ

    お茶漬け食べさせました。
    はぁ…でも自分が情けないです…

    • 8月27日
aya

くぅ〜!腹立つ〜!!

クックパッドより、DELISH KITCHENの方が夫の口に合うことが多いです!

うちもこの間、肉デカすぎで口に入んないよ〜と半笑いで言われたので、「文句言うなら食うな。作りもしねーくせに。」と聞こえるくらいの声でボソッと言いました。笑
普段こんな言葉遣いしないので、怖かったのか、「すいませんでした!」と大きな声で謝られ、それからは美味しい美味しい言って食べてます笑
育児しながら美味しいもんササッと作ってみろってんですよ〜😒

  • どらみ

    どらみ

    肉の切り方はクックパッド見て真似しましたが、焼いたら全然違う形になりました(笑)
    これから料理する度に嫌な思いしながらすると思うと憂鬱です…
    足元で娘がフラフラし、転んで泣いて…
    そんな中でも頑張ってんのにひどい。。。

    • 8月27日
みなみ

東京だとか東北だとか育った家庭とかで味違うのでそこを自分でどう変えるかどうかだと思いますよ😊
私は大阪ですので濃口しょうゆなど基本使いません😓
この人の味付け美味しい!とお気に入りのユーザーを見つければ案外うまくいきますよ💕
私はいつもクックパッドとDELISH KITCHEN併用してます🎶
クラシルはほんとに合わないですね😂

28sai🎋

最低ですね!!💢💢💢

ゆこ

クックパッド微妙なの多いですよ。
うちも前はクックパッド見てましたが、主人から不評が多かったです。
今は栗原はるみさんや土井善晴さんのレシピが失敗がないのでよく使ってます。
きょうの料理に出演するようなプロの料理家で好みのレシピ見つけたほうがいいですよ😊
うちは、市販のソースは私の口にあわないのでほぼ使いません。