※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
お金・保険

在宅で子育てしながらPCで収入を得る方の経験を聞きたいです。寝る間に仕事をしていますか?復帰を考えているけど、夜泣きがあるためタイミングが難しいです。

PCで在宅ワークされてる方で月3万くらい〜は最低稼いでる方、チャットレディとか以外でお願いします。保育園などに預けないで自宅で子育てしながらPCしてる方の回答お願いします🤲寝てる間に時間見つけてしてますか?私は復帰しようか迷ってます。。寝てる時間は私も疲れて寝てしまう事が多く、夜泣きも毎日あるのでもしするとしたらいつのタイミングでやろうかな、、など考えてます。

コメント

息子が2歳になるまではそんな感じで仕事してました!
私の場合はお昼寝の時と、寝かしつけで一緒に寝てその分朝早く(3時とか4時とか)起きて作業してました。

夜だと眠くて頭働きませんが、朝だとスッキリしてるので捗ります👍

• butter

butter

今はしてませんか?早朝にやられてたんですね。

• 8月28日

退会ユーザー

今も早朝に仕事してます!
    今年から保育園に通わせてるので、日中がメインの作業時間になりました。

• 8月28日
  • butter

butter

在宅の仕事で就業証明?取ってガッツリ働いてるってことですか?(^ω^)

• 8月28日

退会ユーザー

はい、形的には自営業として申請してます!

• 8月28日
  • butter

butter

自営業なんですね!私は業務委託です😆

• 8月28日

退会ユーザー

復帰予定の会社から業務委託を受けているのですか?

• 8月28日
  • butter

butter

いえ、元々業務委託で在宅で仕事してました❗️出勤する事もありましたけど😆

• 8月28日

退会ユーザー

そうなんですね❗️
    もし可能であれば、まずは少ない仕事量から始めて、gatiさんの生活リズムに合う作業時間を探していくのがいいのかなと思います😄

• 8月28日
  • butter

butter

そう思ってました!子供もグズリやすくて時間みつけるのが大変なので😅ありがとうございます😊

• 8月28日

子供が6ヶ月くらいまでやってました。
起きてる時間が長くなって、パソコンに興味持って触りにくるので出来なくなりました😭

• butter

butter

そうですよね、触りにきますよねやっぱり😂ありがとうございます😊

• 8月28日
ガオガオ

まだ夜泣きがあるのは大変ですね(/ _ ; )

私は基本夜22〜24時と土日どちらかでがっつりやってます☺︎

意外と子どもが週1習い事している間3〜40分お教室の外で待ってる時にやる作業がかなりはかどったりします(^^;

• butter

butter

お子さん22時には寝てくれますか?習い事の時間は良いですね(^ω^)2歳から出来るんですね。

• 8月28日