※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

この間買い物に行ったんですが、その時に親子(母1人、中学生位の女子1人…

この間買い物に行ったんですが、
その時に親子(母1人、中学生位の女子1人、
9-10ヶ月くらいの女の子)らしき人がいました。
下の子はベビーカーに乗ってずーっとタブレット、
上の子はずっと携帯、お母さんは買い物。
下の子が泣くと、目もくれずベビーカーを揺らす。
でも泣き止まない。
今度はタブレットの画面を変える。
でも泣き止まない。
ジュースを与える。
泣き止まない。
別のジュースを与える。
泣き止まない。
ラムネを与える。
泣き止まない。
泣いてる間、
ずっと両手を広げて抱っこを
要求しているような合図。
最終的には上の子に
「抱っこ」って言って抱っこさせて
自分買い物。
色んな家族がいるもんですね😂
私がベンチに座ってて、
その目の前だったので、
ついつい見ちゃいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子ベビーカー拒否なのでスーパーで買い物中だけはタブレット持たせて動画見せちゃってます😅
そうしないと抱っこでは逃げて行ってしまうし危なく買い物もできないので😭
でもうちもそんな風に思われてるなら悲しくなります😭

  • ママリ

    ママリ

    それは全然良いんですよ!スーパーならわかります!
    でも、泣いてるあいだ、ずっと抱っこしてーって両手広げてるのに、抱っこせずに他で対応してて、、、😵
    これ、洋服屋さんなんですよね😂

    • 8月28日