※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

生理が始まったかと思ったけど痛みもなく、赤褐色のおりものが気になる。産後初めての生理について教えてください。

こんにちは!
一昨日、おりものシートが赤褐色で、「あー生理が始まったんだな」と思いましたが、その後音沙汰なく…生理痛もあったような気がしたのですが、それもなくなりました…気のせいだったのでしょうか?(´・ω・`)そうなると、赤褐色のものがなんだったのか(>_<)
みなさん、産後初めて来た生理はどんな感じでしたか?

コメント

メルモ

生理ではなく、排卵出血かもですね。
排卵時期、排卵痛もありますよ。

  • なつみ

    なつみ

    大変遅くなりました(´;Д;`)
    排卵時の出血や痛みは今までなかったので盲点でした!
    その後音沙汰ないので、あの出血はなんだったんだろうという感じです(´・_・`)

    • 1月30日
くぅ

完母乳でしたが7か月ぐらいで再開し最初は量も少なく、3日ほどで終わった気がします。
その次も40日とか長めの周期でしばらくは不順でした。

  • なつみ

    なつみ

    大変遅くなりました(´;Д;`)
    初めは不順の場合もあるんですね!結局、このときの出血からは音沙汰ありません…わたしも不順でスタートかもしれませんね(。´_`。)

    • 1月30日