※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

最終性行為から四日前に水のようなおりものがあり、次の日もついた。排卵出血か、着床出血か疑問。基礎体温未測定。

相談乗ってください(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
さっき茶おりがでました。
基礎体温は測ってないんですが、四日前の朝に水のようなおりものがパンツにべったり、次の日もパンツにつくほどのおりものがあったので、排卵出血かなと思うんですが、排卵出血っぽいですか?
着床出血?って思ったけど、最終性行為は先月の27です

コメント

@リー

最終生理はいつだったのでしょうか?

• 匿名

匿名

今月の7~11です!

• 8月27日
  • @リー

@リー

最終仲良し後に生理が来ているようなので着床出血よりは排卵がずれて排卵出血のほうが自然な考え方ですかね…

• 8月27日
  • 匿名

匿名

そうですよね、
    27の行為で着床出血なら時間が経ちすぎてますもんね

• 8月27日
  • @リー

@リー

行為から2週間くらいで着床すると見たことがあるのでちょっと時間経ってますよね。でも、どちらにしても、あと少しで次の生理が来るか来ないかでまた病院行ったり判断したほうがいいですね(^^)

• 8月27日
  • 匿名

匿名

そうですよね、とりあえず、27の行為から3週間ぴったりたった時点で検査薬をしたところ陰性でした

• 8月27日
@リー

検査して見たんですね…早くベビちゃん来てくれるといいですね(^^)そして、お体大事にしてくださいね★彡

• 匿名

匿名

ありがとうございます。
    もう性行為から3週間でこれならきっと排卵出血ですね💦

• 8月27日