※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

11月20日が予定日ですね。赤ちゃんセットは揃えていますか?もらったものを除いて何を買い始めたか教えてください。

11月の20日頃が予定日です!同じぐらいのママさん、もう赤ちゃんセットは購入されてますか??されてたら何から買い始めたか教えてください💡💡ベビーベッドや大きいものは頂き物があるので買わない予定です!!

コメント

ママン

11月15日予定日です。近いですね(*^ω^*)
夏の最終セールで肌着と服を買いはじめました。秋ものも対象のお店が割とあるなあという印象です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

近いの嬉しいです〜☺️今から夏物セール始まりますもんね😳私も買いに行きます!楽しみですよね〜✨ご回答ありがとうございました💓

• 8月27日
ルミナ

近いですね😁あたしは11月17日予定日です!

あたしは、義理の妹が6月に出産し、いらないものを沢山、送ってきてくれたり、義母の弟夫婦が大量の紙オムツをくれたりしたので、あとは出産時に必要なものくらいかなーと思います。
哺乳類もミルトン、搾乳器も色々、揃ってます!

でも、赤ちゃん本舗の会員なので、色々、セール広告が届くので出産前には行きたいですねー😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに近いですね〜☺️近くでそんな方が居たらいいですよね✨肌着とかを選ぶの楽しそうですよね😊ご回答ありがとうございました💓

• 8月27日
ののの

13日が予定日です!
とりあえず肌着や服は準備しましたよ〜!
どれも可愛くて迷っちゃいました♡
布団やベビーバス等は来週見に行く予定です😊
後期に入って何が起こるか分からないので、入院準備もそろそろ始めようかなーと思ってます!
準備してる時間も楽しいですよね♫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

肌着や服私も見に行くの楽しみです☺️確かに早めに備えておいて損はないですよね😳私もそろそろ始めようと思います!ご回答ありがとうございました💓

• 8月27日
riii

近いママさんがいっぱいいるし
一緒のママさんもいて嬉しくてコメントしちゃいました😅💕
11月17日予定日です❗
まだ何も準備してないです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さすがママリですね(笑)私も嬉しいです✨同じような方がいらっしゃって安心です☺️赤ちゃん本舗とか見に行くんですけど何から買っていいかわからなくて😣😣ご回答ありがとうございました💓

• 8月27日
ライナー

11/20予定日です!明日から8ヶ月ですね~
肌着や服類はそれぞれ6枚くらいで、お風呂、授乳、布団グッズは最低限購入して足りなかったら産後購入予定です!
オムツは産後病院で使ってるもの(パンパースの肌いち)が赤ちゃんが大丈夫であれば主人に買ってきてもらう予定です♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定日同じですね😊すごい!早いですね😊参考にさせていただきます✨パンパース肌いちも調べてみます!ご回答ありがとうございました💓

• 8月27日
  • ライナー

ライナー

三連休前には出産したいですね!
    出産の入院準備も30wになったら準備しようかな~とそろそろリストだけ書く予定です。

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何にも考えてなかったです😳そうですね(笑)30wもすぐ来そうですね🙋‍♀️

• 8月27日
あーこ。

私も11/20予定日初産婦です!💗
肌着などはまだ揃えていないです笑
私も同じくベビーベッドと沐浴グッズは頂き物で準備できてます!!
9月に入ったら赤ちゃん本舗など、色々見に行こうと思ってます☺️情報沢山集めてから行きたいです✨笑

ぽみー

私も19日予定日の初産婦です😊‼️
いつ、何があるかわからないのでもういろいろ準備しました(*´∀`*)
肌着や服類はすべて揃え、
布団やお風呂も買いました🛀✨
入院用のパジャマなども
準備万端です😂😂笑笑