※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が笑うパターンが限られている。他の笑い方を引き出す方法を知りたい。

娘が最近声を出して笑うようになってきたのですが、きゃっきゃっと笑うのは滅多に無く、えへっと笑うだけの方が多いです。
今のところ手のひらを濡れたガーゼでふきふきふきと声かけしながら拭く時とバウンサーに乗せて目の前でHEY!HEY!HEY!っとダンスしてオムツをにおって大丈夫です!と声を出して確認した時だけきゃっきゃっと爆笑します。

色々試してまだこの二つしか爆笑しないのでこのくらいの月齢でこれしたらめっちゃ笑うよ!と必殺技みたいなのがありましたら是非教えていただきたいです!

コメント

たんたんmama 🐰💜

まだ小さいことでは にこ~とかへへっくらいです!
ので、全力で笑わせにかかります!笑
めちゃくちゃ変顔してとにかくこわれます!笑
絶対ほかの人には見せられない姿です…笑

• ママリ

ママリ

変顔にやにやされるだけなんでもうちょっと全力でやってみます!笑

• 8月27日
  • たんたんmama 🐰💜

たんたんmama 🐰💜

本当にした後は息切れします…笑
    顔だけ痩せそうな勢いです😂笑

赤ちゃんの笑い声ってほんとに癒されますよね😉💕

• 8月27日
kapi

赤ちゃんのお腹に顔くっつけてわっわっわっわっとしゃべると超爆笑します🤣振動がくすぐったいのかな?

あと目線をいろんなところに移しながらあれ?あれ?あれ?あれ?と言って、最後に赤ちゃんに目線を移して見つけた〜!とやるのも爆笑します🤣

あとは抱っこしておっとっとっと〜って傾けたりするのも爆笑します!

ぜひ!

• ママリ

ママリ

わっわっわっしたことないので試してみます!
    あれ〜?とするとにやにやするので見つける方式もやってみます!

• 8月27日
でっで

うちは全然違う方を向いてて、急にバッと振り向いて目を合わせると笑います✨
それを繰り返してると爆笑です🤣
あとは、いないいないばあも最初の3回くらいはニコニコで、繰り返してると爆笑です😊

• ママリ

ママリ

振り向くとにやにやします。笑
    いないいないばあ連続はしたことないのでやってみます!

• 8月27日