※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコ
子育て・グッズ

同じ月齢の方に質問ですが、秋服や冬服はどんなものを買えばいいでしょうか?サイズ80は大丈夫でしょうか?夏服は主に半袖ロンパースやカバーオールを着せていましたが、セパレートもたまに着せています。寝返りが激しいので、セパレートに移行した方が楽でしょうか?

同じくらいの月齢の方、秋服、冬服はどんなものを買いますか??サイズは80ですかね?今は70ですがデザインによってはパツパツなのもあります…。夏服はほとんど半袖ロンパース?カバーオール?でした。たまーにセパレートです。寝返りが激しくてじっとしていないので、そろそろセパレートにしていったほうが楽ですかね🤔

コメント

ちぃちゃん

上の子の時に80が1番長く着ていたので、下の子の秋冬は80を買う予定です😄
洋服も腰が座ったりつかまり立ちするとセパレート楽なので買っていますが、寒くなるとお腹冷えちゃうのでシャツは繋がってるの着せようかなーと考え中。

• ママコ

ママコ

なるほど。寒い季節なのでお腹冷えないようにしなきゃですね。ありがとうございます!😊

• 8月27日
うしゃぎ

とりあえず、カバーオールとパーカーの80を買いました😊
セパレートも迷ったのですが、また寒くなった頃買い足せばいいかなぁ…とのんびり考えてます😓

• ママコ

ママコ

最初にたくさん買わずに、様子見ながら買い足していけばよさそうですね。私もそうします! ありがとうございます😊

• 8月27日