※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこ。
妊娠・出産

生理痛のような腹痛が続いており、アイスを食べたら腹痛がひどくなりました。胸もお腹も張っているが、これは冷えただけか、陣痛なのか不安です。

ずっと生理痛のような痛みが続いてるんですが、そんな時にアイスを食べたからか余計腹痛が酷くなりました😂

アイスのせいで冷えて痛いのか、陣痛が始まりかけているのか分からないのでアイス食べた事を後悔しています...

胸もお腹も張ってるんですが
これはただ冷えてるだけだと思いますか?
それとも陣痛なのか...

コメント

パパン

アイス食べる前から痛みがあるならもしかしたら陣痛の可能性ありますよ!
感覚の時間計ってみてはいかがでしょうか??

  • パパン

    パパン

    間隔でした💦💦
    失礼しました😓

    • 8月27日
  • にゃこ。

    にゃこ。

    出血も茶色に近い出血が続いてて陣痛とお腹の冷えが混ざってるんですかね(>_<)
    間隔の測り方がいまいち分からないんですが、痛くなってから測ればいいんですか?💦

    • 8月27日
  • パパン

    パパン

    出血はおしるしかなぁ?
    でも私の時は1度だけでした💦

    間隔はお腹痛くなった時間をメモしておいて次お腹痛くなった時間をメモします。その差を測ります!

    • 8月27日
こじゅうろー

本陣痛は声が出る痛みでした(′・ω・`)
私ならとりあえず様子見ですかね(*¨̮*)

  • にゃこ。

    にゃこ。

    すごい痛いんですけど、冬のお腹が冷えた時と同じような痛みなので複雑です💦笑
    もう少し様子見た方がいいですよね!

    • 8月27日
  • こじゅうろー

    こじゅうろー


    お腹冷えた時の痛みが
    どのくらいか分からないですが
    私は陣痛はあ、これかってすぐわかりました🤣笑
    あとは間隔を測ってみてください♡

    • 8月27日
  • にゃこ。

    にゃこ。

    痛い時間が長いと陣痛って言わないですかね(>_<)
    痛みが治まる事なくもう40分間ほどずっと痛いので違うのかな...

    • 8月27日
  • こじゅうろー

    こじゅうろー


    ですね!
    陣痛は波がありますよ⸜(*˙꒳˙*)⸝
    ずっと続いていたり
    他にも何かあったら
    1度電話してみてもいいかもですね(*¨̮*)

    • 8月27日
あい

陣痛なら1分くらい痛みが続いて治まって、また痛くなって…ってなると思います😊
アプリで間隔計ってみるといいと思います✨

  • にゃこ。

    にゃこ。

    やっぱ軽い陣痛のようなものが始まってる時にアイス食べたのがいけないんですかね😖
    しばらく様子見て反省します💦

    • 8月27日
  • あい

    あい

    私もアイスはほぼ毎日食べてましたし、陣痛も最初💩かと思ってトイレ行きましたよ😂
    ドキドキですね💕

    • 8月27日
  • にゃこ。

    にゃこ。

    ずっと痛すぎて間隔測るどころかずっと痛みっぱなしではかるのが難しいです😂

    • 8月27日